大きくなりました(=^・^=)💖

画像1 昨年の11月、自らドアをノックして❣🙀❣ 入って来た「もふ」(=^・^=)現在、生後5~6ケ月と云うところでしょうか。吐き癖があり、中々大きくなれないような感じでしたが、前の写真と比べると随分と大きくなってきているようですね~💖近頃はなんだか木々の芽吹きと同じで、日に日に大きくなっているように見えます❣❢ まだ夜の間はゲージの中で寝ていますが、早朝一番にはゲージから出て、跳ね回っています(=^・^=)元気❣❢元気❣❢
画像2 ひと月前の写真ではこんな感じでしたね~💖 今では、吐き癖も漸く落ち着いてきた様です❣❢ もうすぐ夜もみんなと一緒でも大丈夫かな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?