見出し画像

仲良きことは・・(=^・^=)💕


ちょっと珍しい取り合わせです❣❢


家庭内ノラ(=^・^=)


あまり姿を見せない家庭内ノラの「ふて」(茶)🙀 暖を求めて居場所の2Fから下へ降りて来たようです。
一緒にいるのは、最年少の「もふ」と「ちょろ」かな❓黒猫は3匹いて、さくら耳カットにしているのは、そのうちの2匹「ちょろ」「くろ」ですが、この角度からだとどちらか定かではありません😹

「ふて」も余り人付き合いも、ネコ付き合いも無い仔ですが、どうやら新人たちとは、心許せるようですね(=^・^=)💕

家出猫もたまには・・(=^・^=)



外の朝食会も、何時ものとりあわせでは長老格の「ふく」と「くろ」が大体一緒に食べていることが多いのですが、今回は家出猫の「にゃんにゃん」と「くろ」の取り合わせ❣❢(=^・^=)
「にゃんにゃん」はいつもは、「ふく」に遠慮しているのか、路地で自分だけで食べる事が多いのですが今回は、「ふく」が現れる前にシャッターの内側にやってきましたね~💕
(シャッターの内側でまだ暗いので判り難いですが・・・)
たまには違う仲間との食事会もたのしいかな😻

立春も過ぎ、もうすぐ本格的な春の陽気となる事でしょう。
外猫達ももう暫くの辛抱❣❢辛抱❣❢

ありがとうございま~す(=^・^=)💕

先週も皆様のお蔭をもちまして沢山の方々に訪問頂きました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
あなたの「😻春はもうすぐ・・・(=^・^=)💓」が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

よかったらこちらも併せてご覧くださいね~❣❢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?