💖縦横無尽(=^・^=)💖

画像1 「もふ♀」只今、体重1.2kg💖よく動き、よく食べて、よく眠る😻順調順調❣❢
画像2 爪とぎも一人前😺一番の遊び相手は年齢的に近い「たんが」&「ちょろ」毎日、縦横無尽に飛び跳ねています❣❢
画像3 他の先住の子達とも問題なし❣❢ カウンターの上は一番のお気に入り場所❣❢食べ物がある事を覚えたようで、ゲージから解放すると、まずは、カウンターへ直行するのが日課(=^・^=)💖
画像4 カレンダーの仔猫と「にらめっこ」❢💖❢興味津々で暫くの間、首を伸ばしたり、縮めたりしながらいろんな角度から眺めていました🙀子猫だと認識しているのでしょうかね~❣❢
画像5 幼猫用のミルクを飲むようになって、吐き癖というか発作というか、白濁の唾を吐くことは随分と治まってきた感じ😻替りに寝ている時にちょっと失禁する様になりました😹が、起きているときはトイレでちゃんと排便排尿出来るので、いわば「おねしょ」かな❓もう少し大きくなれば落ち着いてくれるでしょう(=^・^=)💖(期待を込めて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?