可愛いグッズ満載で

グラウンドファンディングに気軽に参加&支援出来ます。

アニマル支援セット?のステッカーとマスクと招待券2枚の分(招待券は来年の12月迄使えるらしくオススメです♪)と、

さっきスナネコちゃんのカレンダーの分を追加支援してみました。

スナネコちゃんの可愛いカレンダーオススメです♪

他にもスマトラやハシビロコウのカレンダーや、園内のカレンダーとか

マスクやリュックや可愛いグッズなどクラウドファンディング限定品もあるので必見です。


動物の種の保存に力を入れておられたり、絶滅危惧種の事や色々興味深い記事が載ってあります。

クラウドファンディングに拘らず

少しでも興味が湧いた方や、動物園が好きな方や、関西に住んでる方や、来年コロナが落ち着いたら神戸や関西に来たい方や、関西が好きな方は

記事だけでも良かったら一度見に行ってくださいませ♪

クラウドファンディングあと残り5日なんでお忘れなくお早めに☆

神戸どうぶつ王国はTwitterやインスタでも動物達の写真や動画アップしてくれてますよ。



#神戸どうぶつ王国 #READYFOR #クラウドファンディング