見出し画像

【グランピング】大阪泉南「URBAN CAMP HOTEL Marble beach」

今回ご紹介するのは、わんこも連れて行けるグランピング施設「URBAN CAMP HOTEL Marble beach」さんです!

「キャンプとホテルが融合した新しいスタイルのグランピング施設」──という謳い文句に惹かれて行ってまいりました!

独立型のヴィラタイプで、ペット同伴バージョンにはプライベートドッグランがついています。宿泊利用のほか、日帰りバーベキューができるプランもありました。

入口はこんな感じ。
手前のスペースには車が二台は停められます。
白亜の壁に青いドアが爽やかなカラーリングですね!

そして、中に入るとベッドがずらり。
こちらのヴィラは五人用です。

まっしろな壁にブルーが映えますね。

さて、キッチンとくつろぎスペースはこんな感じ。

キッチン、寝室、中庭とそれぞれ仕切られていますが、完全開放ができます。

こちらはジャクジーです。
右側の奥にはシャワーもあるので、安心です!
お湯を入れるとこんな感じで、しかも、なぜか、光ります……!

海水浴はできませんが、
マーブルビーチがすぐそこにあります。
オーシャンビュー!

手前の芝生がドッグランです。
写真ではちょびっとですが、広々していました。

ご飯はBBQの食材を用意してもらうこともできますし、自分たちで持ち込むこともできますし、近くにはイオンもあるので急な買い出しも安心です。
海と道路の間に挟まれた立地ですが、意外と夜は静かでした!

受付にお願いして頼めるメニューもありますが、
自分で受付まで取りに行かないといけなかったので、そのあたりはちょっと不便かもしれません。同伴者がいれば、わんことお散歩がてら取りに行く、というのもありです!

マーブルビーチでは花火大会があったり、アウトレットモールがあったり、近隣の飲食店ではわんこも一緒に飲食可な場所も多かったり、人間だけでもペット同伴でも楽しめます。

マーブルビーチはこんな感じ。

ちなみに提供いただけるご飯はこちら!

普段は食べないものやいつもは選ばないものを食べられるのも、旅行の醍醐味ですね!


URBAN CAMP HOTEL Marble beach


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?