見出し画像

適応障害になる前にも何かになっていたとおもう。

会社で働いていて、客先との納期調整が深刻になった時は、よくものもらいになりました。

いつも片目のどちらかがなっていて、症状が出るか出ないかの時に、ああ、ものもらいきてるなあとおもって目薬を差して難を逃れていました。

次に多かったのはヘルペスでした。

両方ともに免疫量が低下した時になる病気です。

よく机に座っていてもめまいもしたし、統合失調症のような症状はでていました。

目が紙に切られる感覚がして目を開けられなくなったこともありました。

コーヒーを飲みまくってトイレの回数も増えていたし、おなかを壊しやすい体質でした。

ほかにも、目に何か入っているきがして眼科へ

爪と皮膚の間にばい菌が入って皮膚科へ

休職に入る前から調子はおかしかった様です。病院で診断される前からいろいろな病気に知らない間になっているのかもしれませんね。

今回は適応障害と診断されましたが、前から身体がSOSをだしていたようです。

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/