見出し画像

適応障害 経過観察 2か月と2週間

休職も3か月目に入り、だいぶ良くなってきたような気がします。
睡眠薬を使う日・使わない日があるくらい、薬がなくても眠れるようになりました。

最近は夜に泣くこともなくなりました。会社を休む罪悪感も減りました。

気持ちを安定させる薬は毎日飲んでいます。

うつ病の旦那さんも最近は勉強したり、読書したりできるようになってきました。少し、趣味のことも楽しみ始めました。

春に向かって気温が高まると活動量も増やしていけると思うので、徐々に無理のない範囲で出かけたいと思います。




サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/