見出し画像

【プロジェクト】201016 まもなく社内トライアル開始!


今回は、
北海道ベンチャーにおける、新規事業プロジェクトの進捗報告です。

私たちは今、「世界で挑戦する人を支援し、雇用を創る」というビジョンのもと、
いくつかの新規事業プロジェクトを走らせています。

その中の一つが特に学生を中心とした若者向けの
観光・宿泊特化型の学びの提供」です。

具体的には、一ヶ月間の集合研修サービスです。
内容は、海外で挑戦するための、
◆ビジネスベーシック
◆海外理解
◆プレMBA(観光宿泊中心)
◆サービスオペレーション

などの大テーマで構成され、全部で100以上の学習
コンテンツを提供していきます。

観光/宿泊業は、日本の文化の中心的な存在です。
コロナに負けることなく、
私たちのこれまでビジネスとして展開してきた、
国内外での観光・宿泊業のノウハウ、知見、学びを余すところなく、
挑戦者の皆様にお伝えしていくつもりです。

プロジェクトの現在のフェーズは、
来年のローンチに向けた社内でのトライアル段階です。
(実は来週からトライアルがスタートです^^)。
本プロジェクトの進捗は、適宜こちらにも共有して
いきますのでご期待下さい。

★なお今のところ、社内のトライアルを経たコンテンツ自体も
こちらでも順次公開していこうと考えていて、参考にして
頂ければと思います。

もし、皆様の周囲でいつか海外に挑戦したいと
思っている学生さん等がいらっしゃれば、ぜひぜひ、
本コミュニティにお誘い下さい。


それでは、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※追伸
本プロジェクトのインターン生も同時募集中にて、
もしご興味あれば、お気軽にご相談下さい。

以上