見出し画像

【ご感想】誕生日感謝企画☆体のミニヒーリング②

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

ただ今開催中の、体のミニヒーリングプレゼント。

今日もご感想の紹介です。ご感想①はこちら。

体のミニヒーリングプレゼント、30名様を超えまして、いろいろとおもしろいことが起こっております。

体から声が聞こえたのは、ふーみんさん。

聞こえたんですって。

「ちょっと痛いくらいでいいんだ。
痛くないとやりすぎちゃうから」
って。

私の体の声です。

まなさんは
「そこをなんとか
せっかくヒーリングをするのだから
効果を感じてほしい」
と、伝えて
ヒーリングしてくれたんだそうです。

ヒーリングの途中で私は
何故か
ウルウルして
こみあげてきていました。

体の声を聞いてもらえて
体が喜んでいたんだと
思うんです。

ヒーリングの効果を感じてほしい
というまなさんの気持ちが
体に伝わったんでしょうね。

他にも「お水」「便秘」「呼吸」「この下着の色は嫌だ」(笑)などなど、ヒーリングを始めると、ふっと言葉が浮かんでくることがあります。

私の気のせいかなと思いつつ、おそるおそる伝えてみると「なんでわかるんですかー!?」と驚かれたりして。

どうやら、ヒーリングしながら、リーディングもしているようです。

エネルギーが流れていく感覚はわかります。

目の前に体があると仮定して、その体のエネルギーをたどると、ガーっとエネルギーが入っていく場所があります。

私はただそこで、エネルギーが流れるのに任せています。ちょこちょこっと流れやすくなる工夫をしたり、整えたりはするけれど、基本は、その方と宇宙をつなぐパイプに徹します。

必要なエネルギーが満たされたら、人は自分自身の本来の自己治癒力で、勝手によくなっていくんですよね。

ヒーリングを受けられたみなさんの、驚きの声、喜びの声が、とっても嬉しくて、やってよかったなぁと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

ご感想、まだまだあります。

ブログに書いてくださったのは、りかさん。

翌日の今朝、めちゃめちゃ眠くて眠くて動き出せず

えー、なんでこんなに眠いんだろう?と思いながら

ゴロゴロしていたら、腹痛がしてきて。

お腹こわしちゃってましたが、

その後、眠さもなくなってすごくすっきり。

体が軽い!!デトックスしたようです。

まなさんのセッションって、

時間とともにじわじわ来るように私は思います。

その場ですぐ変化を感じる方もいれば、あとからじわじわ感じる方もいるし、ヒーリングしたら、実は違うところに原因があったって気づく方もいる。

エネルギーがガンガン入っていく方もいれば、ツルンとすべるように、入らない方もいる。

痛いと言われた場所が重い方もいれば、全然違うところが重くなっている方もいる。

誰1人として同じ体の方はいなくて、とってもおもしろいです。

そして、体が結構おしゃべりなのがわかったのも、楽しい発見でした。

募集開始3日目で、30名様を超えました!

体のミニヒーリングプレゼントは、4月23日まで、まだまだ募集中です。

短時間で終わるヒーリングなので、ぜひ、お気軽にご参加くださいね。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。