見出し画像

人生変わった!「メンタルメイクBefore→Afterストーリー」5Days Live開催!

すべての答えは自分の中にあります。

「自分を観る。自分を知る」ことは
すべての答えにつながる方法です。

私がこれまで365日を5年間、述べ100名以上の方を継続サポートしてきた内観の手法「メンタルメイクトレーニング」は、なりたい体にボディメイクをするように、なりたい自分になるための心のトレーニングです。

そのメンタルメイクトレーニングを伝える「メンタルメイクトレーナー養成講座」の開講を記念して、5日間連続ライブ配信をします!


人生変わった!メンタルメイク
Before→Afterストーリー 
5Days Live


■DAY1:4/16(日) 12:30 START!
運命を変える「知る」の秘密

■DAY2:4/17(月) 12:30 START!
自信がある人に必ずある共通点とは?

■DAY3:4/18(火) 12:30 START!
自分の強みだけで生きていくと人生が加速する!

■DAY4:4/19(水) 12:30 START!
完璧主義から抜け出して楽に生きるには?

■DAY5:4/20(木) 12:30 START!
自分を変えて、6年後の人生を100倍楽しむ方法


豊沢まなのFacebookアカウントで無料ライブ配信します。
こちらからご参加くださいね。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100036020651033

画像をクリック!


こんなことをお話しします


  • 現状は変えなくていい!

  • 悩みから完全に抜けて、後戻りしない仕組み

  • 人生に迷わない方法

  • やりたいことに躊躇なく進むには?

  • 存在感がある人とは

  • 人生が加速するか停滞するかの境界線

  • 私の完璧主義暗黒期エピソード

  • イライラが楽しみに変わった話

  • 6年後に何が起こるか

  • 未来を楽しむ秘訣


こんな人はぜひ聞いて!


  • あの人もっとこうしたらいいのに…と思ってしまう人

  • こうやったらいいよ!と思うことをうまく伝えられない人

  • ついつい正論を押し付けてしまう人

  • 表現がうまい人がうらやましい人

  • 周りの人と比較して、自分にはできないと思ってしまう人

  • 自分の長所や魅力を見つけられない人

  • やりたいことがあるのに、どこから手をつけていいかわからない人

  • やりたいことを周りに反対されてしまう人

  • 一度気持ちが落ちると何もやる気にならなくて、なかなか立ち直れない人

  • 自分のやりたいことを明確にしたい人

  • 自分に必要なことを取捨選択できるようになりたい人

  • セミナージプシーを卒業したい人

  • 本来の自分の在り方の軸を整えたい人

  • 自分にも周りの人にも優しくなりたい人

  • 自分の生き方に迷わなくなりたい人

  • 自分らしく堂々と振る舞いたい人

  • 自分でサービスを生み出したい人

  • 自分を知り、自分らしく表現したい人


あなたに伝えたいこと


「20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る」

ココ・シャネル

「自分を知って、自分を表現する」


というのは、
言語化はもちろん、見た目や行動など、
自分から出るすべてを含みます。

これからの時代は、たとえて言うなら
「1人1人が自分の音を響かせて、みんなで音楽を奏でていく時代」です。

それぞれの楽器が、
それぞれの音を磨いて、
それぞれの見せ場を持ちながら、
美しい音楽を共に創っていく時代。

でも、自分の音を知らないと、雑音になってしまうから、
他の人と合奏することはできない
のです。


メンタルメイクが求められている

今、ものすごく優秀なAIが、どんどん登場していくなかで
「ただ、やればいいこと」は、AIがやってくれるようになります。

そのときAIに聞かれるのは

「あなたはどうしたいですか?」

という質問です。

今までは、与えられたことをやればよかった、
オーケストラの演奏を聴いているだけで満足していたのに、

「あなたの楽器はなんですか?」
「どんな音が出せますか?」

と、急に聞かれるようになります。

きっと、答えられない人は、
今いっぱいいるのです。

だからこれからは、そういった自分の精度を上げてくれるような

「自分はどうしたいの?」を一緒に見つけてくれるような
対人支援職の需要が増えます。

でも、きっとそれは一瞬です。

なぜなら、本当はみんな
人の悩みを聞くことに時間を使うより
自分の好きなことに時間を使いたいから。

「人の話を聞くことが大好き!」という人以外は

自分に集中することに忙しくて
人のサポートまで、していられなくなります。

内観サポートは
「お金をもらったら、やってあげてもいいけれど、できればやりたくないこと」
になっていくはず。

だとしたらやはり
自分の話を自分で聞くスキル
自分の精度を自分で上げていくスキルを持っていないと

この先、話を聞いてくれる人がいなくなったときに
キツイですよね。

自分の話を自分で聞くスキル
自分の精度を自分で上げていくスキル
それが「メンタルメイク」です。

メンタルメイクを探求、実践してきた結果、どんな変化が起こるのかをたっぷりお伝えします。


ご視聴方法


豊沢まなのFacebookアカウントで無料ライブ配信します。
こちらからご参加くださいね。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100036020651033

画像をクリック!

■DAY1:4/16(日) 12:30 START!
運命を変える「知る」の秘密

■DAY2:4/17(月) 12:30 START!
自信がある人に必ずある共通点とは?

■DAY3:4/18(火) 12:30 START!
自分の強みだけで生きていくと人生が加速する!

■DAY4:4/19(水) 12:30 START!
完璧主義から抜け出して楽に生きるには?

■DAY5:4/20(木) 12:30 START!
自分を変えて、6年後の人生を100倍楽しむ方法

※リアルタイムで参加していただいて、コメント欄で一緒にやりとりできたらとっても嬉しいです!が、アーカイブは各3日間だけ残します


豊沢まな プロフィール


2017年にヒーラーとして活動をスタート。

2018年より「ありがとうのワーク」を始めとした「21日間で自分を変えるワーク」を実践するオンライン部活動「ごきげん部」を主宰。

なりたい体にボディメイクをするように、なりたい自分になるための心のトレーニング「メンタルメイクトレーニング」で、5年間365日、述べ100名以上の方をサポート。

サポートされた人は、内観を通して自分の中の本当の願いに気づき、本来の美しさが引き出され、どんどん変化していくと評判に。

現在は「メンタルメイクトレーナー養成講座」を通して、自分らしく、リラックスして、美しく輝いていく女性を増やしている。

その他の活動は、セッションやイベント開催、
コミュニティ運営サポートなど。


無料ライブ配信はこちらから。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100036020651033

画像をクリック!




この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。