【夢を叶える人体実験】⑤成果報告!妄想は現実になったのか!?

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

【夢を叶える人体実験】前回は、叶えたい未来にチャンネルを合わせるということをしました。

ここで妄想した、私の叶えたい未来。

「無料お試しセッションやります!」って告知したら、あっという間に満席になった!嬉しいぃー!「おかげさまで満席になりました。ありがとうございます。次回の募集をお待ちください」って追加メッセージ入れてる。あ、次回の優先案内フォームを用意するのもいいな。本セッションのお申込みもいただけてる!ありがたいー!あー、みなさんのお顔がスッキリキラキラされていて素敵だわー。嬉しいー!あ!セッションのお申込みが増えたこと、翔子さんに報告しなくちゃ!翔子さーん!やりましたー!

これ。

そして、この未来とチャンネルを合わせたときに感じた感覚は、

私は今回、エメラルドグリーンのスライムみたいなものに満たされる感覚がしました。静かな重量感。淡々とした感じです。あとは、Facebookで告知するイメージがあったので、そうしてみようと思います。

果たしてどうなったのか。

続きを書いていきますね。

まずこのとき「Facebookで告知するイメージ」があったので、早速9月1日に告知してみました。

画像1

画像2

で、このときに意識するのが、未来とチャンネルを合わせたときに感じた「エメラルドグリーンのスライムみたいなものに満たされる感覚。静かな重量感。淡々とした感じ」なのです。

この感覚を思い出して、この感覚を持ったまま、告知の記事を書きました。静かに、淡々と。

で、この投稿をしたあと、セッションを受ける予定があったので、Facebookを閉じて。1時間程のセッションが終わって確認してみたら、10人の募集が「満席」になっていました。

で、私が入れたコメントがこちら。

画像3

「無料お試しセッションやります!」って告知したら、あっという間に満席になった!嬉しいぃー!「おかげさまで満席になりました。ありがとうございます。次回の募集をお待ちください」って追加メッセージ入れてる。

妄想したこれ。

早速叶ってます!

ちなみに、募集して1時間で満席は初めてです。こういうの憧れてたー!

めちゃめちゃ嬉しいです。

というわけで、早速セッションをさせていただくことになりました。

セッションはね、ある意味いつも通りのことをすればいいので、全力を出せばいいのですが、今回「15分」と銘打っていたので、それはかなり緊張していました。

で、ここでもやはり大事なのは、未来とチャンネルを合わせた「エメラルドグリーンのスライムみたいなものに満たされる感覚。静かな重量感。淡々とした感じ」なのです。とにかく、この感覚に戻る。

緊張するし、ドキドキするけど、戻る。

この感覚を自分で意識するとともに、飲んでいたお水にも、この感覚のエネルギーを入れました。そうすると、このお水を飲むと自動的に、この感覚になるようにエネルギーが流れるのです。なんて便利!ビバUE!

そんな風にUEの助けを借りながら、セッションをしていきました。みなさん喜んでくださって、本当に嬉しい!

早速ご感想もいただいております。ありがとうございます!

mihanaさん

私はお金を楽しく自由に使って
豊かさの循環を体験したいのに、、、

お金が入ってこないからお金を自由に
使ってはダメだ!
という、いらない思い込みがあります。

それを外せたらいいなぁと思っていたの
ですが、問題はお金のことではなかった
のですよ~(^o^ゞ

もっと根本的なことでした!

私の場合、お金が欲しいというよりも
自分の価値はこんなもんだよね。
ショボーン。
という自信のなさが問題だった~(;つД`)💦

よくあるパターンだけど、
自分のことだとなかなか見つけられない。

それをまなさんが見つけて言語化してくれて、
おお!そこだ!
まだ自信なかったんかい、私!(笑)
って思いましたよ~

そして、体験してくださった方のなかから、本セッションのお申込みもいただきました!やったー!ありがとうございます!

なので、早速ご報告。

画像4

本セッションのお申込みもいただけてる!ありがたいー!あー、みなさんのお顔がスッキリキラキラされていて素敵だわー。嬉しいー!あ!セッションのお申込みが増えたこと、翔子さんに報告しなくちゃ!翔子さーん!やりましたー!

妄想したこれ。

叶ってますよねー!?

我ながらすごい。感動。

というわけで「稼ぐ」につながる「無料お試しセッションをしたい!」という夢は叶いました。

やったー!

で、これが叶った背景には、UEでのサポートもありましたが、それと同じくらい大切な、行動のコツがありました。

次回はそのお話をしますね。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像5


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。