見出し画像

ちかこ女王様に写真を撮っていただきました

先日の東京旅行、大きな目的の1つが、坂本智佳子さん(以下ちかこさま)にプロフィール写真を撮っていただくことでした。

ちかこさまは、女王様プロジェクトでご一緒していた女王様仲間です。

画像1

(お美しい♡)

実は、女王様プロジェクトのなかで、SHINトレーナーから「下着姿の写真を撮る」という、ブレイクスルーミッションを課されていた私。

ボディメイクを始めたときに、体が整ったらいつか写真を撮りたいとは思っていたものの、

「いや、整ってからと言わずに早く撮りましょう。その方がいいです」

と、バッサリ斬られ。(ひぃぃー)

そうは言っても、地元で撮るのは恥ずかしいし、そもそも撮ってくれるカメラマンさんがいるのかわからないし…と思っていたところ、

そうだ、東京に行くならちかこさまに撮ってもらおう!

と、思いついたのです。

ちかこさまは、世界を美しく捉える天才だと思っていて。

ちかこさまのフィルターを通すと、人も景色も、本当にキラキラしているのです。

お花も、

画像2

景色も、

画像3

物も、

画像4

食べ物も、

画像5

私の大好きな女王様たちも、みんなそれぞれの美しさが溢れていて。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

そしてそして、ちかこさまは、いつも本当に楽しそうに撮影されていらっしゃるのです。

画像11

画像12

こんな素敵な写真を眺めているうちに「私も撮ってもらいたいー!!!」と、憧れるようになり、

女王様プロジェクトのなかで、私のなりたい世界観も、よく知ってくださっているちかこさまなら、安心して自分をさらけ出せると思って、撮影をお願いしました。


初めてのプロフィール撮影。

画像13

本当に楽しくて。

画像14

全く緊張することもなく、3時間があっという間でした。

画像15

まだまだいくらでも撮れそうでした。

画像16


撮影してみて、もっともっといろんな表情で、いろんなポーズで、自分を表現してみたいと思いました。

もっともっと美しく表現できる。

伸びしろがたくさん見えました。

撮影を終えたばかりなのに、もう次を撮りたくなっています。


安心する環境のなかで、自分の美しさを思う存分表現すること。

たくさんの方に経験してみてほしいです。

あなたは、あなたが思うよりもっと美しいし、あなたが思うよりもっと美しくなれます。

美しい人が増えることは、世界の喜びです。


ちょうど今ちかこさまは、お手頃な撮影会をたくさん企画されています。

画像17

(これも絶対楽しいやつー!)

ぜひ、ちかこさまに、あなたの美しさを見せてもらってください。

こちらから詳細見てみてくださいね。

10月の撮影会、めちゃくちゃ楽しそうー!

オススメです。


*写真はすべてちかこさまのFacebookからお借りしました。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



あなたの「今発揮すべき魅力」と「徳の増減ポイント」をお伝えします(10月31日まで)


【今日のありがとうのワーク】

画像18

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。プレゼント企画やメルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

豊沢まな公式メルマガ【毎日ごきげん】

https://resast.jp/subscribe/105735


ご提供サービス一覧


**********

《オススメのご紹介》

お金持ちの意識をダウンロードできちゃう本。


毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。





Amazon.co.jpアソシエイト




***** オマケ *****

ちかこさまに撮っていただいた写真を、ほんの少しだけご紹介します。無断転載禁止、マナーを守ってくださる方のみ、ご覧ください。

ここから先は

0字 / 10画像

¥ 2,000

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。