見出し画像

やまと式かずたま術®ベーシック講座体験会に参加しました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

陽向眞縁(ひむかいまさよ)さん(以下まさよさん)の、やまと式かずたま術®ベーシック講座体験会に参加しました。

まさよさんのかずたま鑑定は、過去に無料鑑定を2回受けていて、先日、来年の鑑定をしていただいたばかり。

そのレポートも書きたいのですが、今日はかずたまのベーシック講座体験がすごかったので、まずはそちらの感想を書きたいと思います。

やまと式かずたま術は、名前と生年月日から、その人の資質や性質、決めてきた役割、人生の転機や流れ、過去世や未来世なんかもわかってしまうという、ものすごい鑑定術なのですが、

ベーシック講座体験会では、その基礎となる名前と生年月日の計算方法を教えていただけます。

私、今回受講を決めたとき「なんとなくおもしろそうー」って、そのくらいの動機だったのです。まさよさんとお話しするのは大好きだし。

かずたまがすごいのは、よくわかっていたから、自分で読み方がわかれば、もっとおもしろいかな?って、ほんとそのくらいの感覚で。

でもね、受けている最中に気づいたのです。

ヤバい。これ私、今やらなきゃいけないやつだ。

というのも、我が家は今、親戚間の関係にあらためて向き合うタイミングが来ているのですが、

親子間、兄弟間の相性だけではなく、誰が家を継ぐか、誰がそれをサポートするか、誰が家から離れるかといった、誰がどんな役割を持っているかが、このベーシック講座体験会の内容だけで、わかってしまうのです。

ひぇー!これ、全部計算して出さなきゃ私!

そのためにこの体験会を受けたのかー!

うぅ…見えない存在からの「やれ」という圧を感じる~。

それはもう、自分の「なんかおもしろそうー」って感覚すら、誘導されていたように感じて、怖くなるほどで。

というわけで、体験会のあと、早速家系図的なものを作りました。エクセルで作ったけど、手計算。がんばったー。笑

画像1

作ってみたら、めちゃめちゃ納得。

明確に、だからここがこうなるのね!という感じ。

課題も見えましたが、これを元に行動していったらいいんだな、という安心感があります。

いやー、作ってよかった!

ちなみに、私の「直感を働かせて危機管理をしていく」という特徴も、かずたまに現れているそうです。

画像2

かずたますごい。

ちなみに、このベーシック講座体験会、「本に書かれている内容だから」ということで無料です。びっくりです。

家族関係のお悩みがある方には、めちゃくちオススメです。自分の立ち位置がわかりますよ。こじれる理由もわかります。笑

申し込みは、まさよさんのお申込みフォームへどうぞ。

年間と毎日のバイオリズムもわかる本鑑定もめっちゃオススメなので、これはあらためて別記事で書きますね。

まさよさん、今回もありがとうございましたー!


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



♬♬♬ イベント予定 ♬♬♬

▼開催決定!お申込み開始です▼

「願望実現ワークショップ」
11月28日(土) 13:30~ 


スプーン曲げの会は開催リクエスト受付中

▼こちらから▼



【今日のありがとうのワーク】

画像3


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。


毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********




Amazon.co.jpアソシエイト


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。