見出し画像

愛の花



💎ペンデュラムリーディングの感想をいただきました。



Stellerさん。


ありがとうございます😊❤


Stellerさんのリーディングをしている時、登場人物(?)存在さんが多く集まって来ていた様でした。

特に天使さんたちからのメッセージを受け取っている時は、わたしの全身が熱くて暑くて😳エネルギーの循環が活発になっていたのか胸のあたりの反応が強かったです。


天使さんたち。
どのくらいそばに来てくれていたんだろう〜?お茶は飲んでいないけどお茶会?みたいにお話が止まらない笑。

天使さんは男性エネルギーの天使、女性エネルギーの天使が混ざってて中性の天使もいたように感じました。ホント熱かったです😅ひかり熱いですもんね。
天使の皆さん嬉しかったのだろうと思いました〜✨



天使さんたちのお話を受け取っている時、わたしのはーと❤のあたりがゴゥンと鐘が鳴った様な感覚がありました。

なにかを思い出しそうな…なにかを目覚めさせそうな…『起こしたよ☆』って感じがありました。


そして、はーと♡から中から物凄い情熱的なものがはーとを破って表に出てきそうな、、体感が来ました。

こみ上げてくるような。。言葉では伝えられないようなもの…。


急に泣きそうになりました。
なんで泣きそうになったかはわからなかったです。泣きそうなんだけど泣けてはいなかった。?良くわかりませんでした。



 ***

Stellerさんにリーディング内容をお伝えして、Stellerさんからのお返事のメールを読んだらStellerさんもわたしと同じ様な体感があったようでした。

リーディング中のわたしの体感はリーディング内容をお伝えするときは伝えていません。



そーか!
これが天使の魔法✨なんですね〜。
受け取りました〜🩷😉🩷
ありがとうございます!



ハイアーセルフさんはStellerさんそのものって気がしました。みんな本来ハイアーセルフだからそうなんだけど。
Stellerさんは既にハイアーセルフさんになってる。戻ってる。そう感じました。

〜あなたのすることではないことをしていますよ。〜

ハイアーセルフさんから今一度Stellerさんへの確認のメッセージのようでした。


わたしにも響きました。
気づいてまた自分を整えられます。
リーディングでStellerさんのハイアーセルフさん、天使の皆さんの愛に触れさせていただけましたこと、本当にありがとうございます✨🙏✨







わたしも《ステラ》と名乗っている時があったようで《ステラ》の響きは懐かしいです。


ここで言ってた。


ジサマはここでも。
同じ?


本当は《メグライア》のようだ。


・・・《メグライア》の記事を読み直したら…どくどくしてきた…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


なんかまた扉がひらくのかな〜✨🚪✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?