見出し画像

目の前の事柄から過去生にまつわる記憶を呼び戻している私たち kayoさんのペンデュラムリーディング

最近、私の元に何度もきているメッセージ

良いことも悪いこともしっかりと見ていくのが大切だよ❣️



私たちは、目の前に良い感じのしない物事が差し出された時、さらっと流してしまいたくなる衝動にかられ、つい見てみぬふりをしがちです💦


ところが、それらは実は自分の過去生と繋がりがあり、そこを見直すために目の前に現れており、それらを癒すために差し出されているチャンスなのだ。。。


最近ことごとくそれを感じ取っていました。


見直さない限り、何度も何度も同じようなことが展開されていく。。。


kayoさんのペンデュラムリーディングを受け、まさにそのメッセージがガッツーンともたらされたのでした💦

noteを始めた当初からずっとやり取りのあるkayoさんは、女神のように愛の深いお方✨


そのkayoさんが、私の中の真の私を読み解いてくださるペンデュラムリーディング。

こんなメッセージが届きました💕

ペンちゃんの反応があったのは、


◇過去の条件

◇ヒーリング

でした。



それぞれを追ってみていきました。


・過去の条件…労働…の反応がありました。


Stellarさんの適性能力は管理職の立場で振る舞われる。Stellarさんは上級管理職の地位、位置にいる。(人生という会社、地球の組織での意味だと思います。)

Stellarさんの中のコントロールを利かせて(人生という会社で発生する)いろんな問題に取り組んでいく。



いつも高いところからまわり全体を見下ろして傍観していてください。


早く手を打たなきゃならないところは即座に対応を行います。


目に余る様な光景はこの先もたくさん溢れ出して行きますが、Stellarさんは自分の任務を放り出さずに決めてきたことはやり遂げて行くようです。


様々に溢れ出してくる光景を観て、Stellarさんの中で過去から持参してきている感情も内から湧きこぼれるように出てくるようです。


それはまるで湖か海か…
川の流れの様に次々と順番にほころびの感情の帳消しをするかの様にどんどん湧きあふれ出して来ます。


塞き止め様にも塞き止めきれないものばかりなようです。

なんだか念を押されたように感じました。
管理職、、、労働、、、

任務を遂行せざるを得ない感じ。。。

決めてきた事をやり通す。。。

やりたくて来たのだからただやるだけなんだな。と思ったり。


やはりこの世の様々な目に余る事柄は、過去から引きずる想いを噴出させ、それらを浮上させる役割を持っているんだな。と感じたり。

それらは、認識することで意識を変えることにつながっており、新たな自分に生まれ変わっていくのだ。。。

と分かったり。


本当にそんなメッセージに受け取れました。


♡これについてハイヤーセルフさんからのメッセージ♡
 ↓


その感情をみましょう。

どうしてその様なものが、
いつまでも自分の内に入っているのか。



感じましょう。

あなたの中にあった想いは、
全て浄化されて癒やされているでしょう。




誰のものを受け取っていますか?

誰の心の中のものですか?

どちらの方の想いなのでしょうか?




あなたの内側の想いとは全く別のものでしょう。



あなたの内側は
きれいサッパリと整えられていることでしょう。




…彼ですか?

彼のものを自分のことのように受け取っていますか?


それは彼のものです。

彼に返していきましょう。

実際に見てみると、私の中には、私の物ではない感情もたくさん流れていました。

特に子供達や片割れの感情なんかは、増幅して自分ごとの様にこびりついては余計な心配の種になっていました。


それらも、もうぜ〜んぶお返します。

彼らは彼らの魂の道をたくましく歩んでいるのですから。。。


kayoさん、本当にありがとうございます😭

全体を通して、

♡天使の皆さんからのメッセージ♡


〜享受。


天に帰ってきたらお話を聞かせてください。
あなたから聞くお話はとても楽しみなのだから。



あらゆる冒険をして戦い続けてきたあなたは、わたしたち天使の仲間のヒーローなの。あ、ヒロインもあるの。


みんな、心配しているの。
あなたがちゃんと、自分の好きなことをやれているのかどうか気になっているの。



天から観ていると何の変哲もない様なことだけれど、地球に降り立ったあなたには目を塞いでは見れない様なことばかりが起きているようなのね。


大丈夫かしら…
心配している…




あなたは魔法が使えます。
天使の魔法よ。
忘れてはいないでしょう。



あなたが放った天使の魔法は、たくさんの人を救い出すことが出来るし導いて行くことが出来ます。
もっともっと放っていて。




あなたのパワフルなエネルギーを弾き出して。まわりへ伝播して。




あなたのことを愛している。

みんなあなたを想っている。



あなたが帰ってくるまで天からみんなを守っています。
あなたの分まで愛しています。




みんな、しあわせな仲間。愛しあう仲間。

誰ひとり失うことはない。
たすけたい。

わたしたち天使の願いはあなたの願い。



たすけます。

あなたのことが好きだから。

あなたが好きなみんなのことが好きだから。




しあわせの魔法よ
届いて
通じて
伝わって     〜




 ☆☆☆   

私、天使の魔法を思い出します💕

ヒーリング…


Stellarさんは解決したい事柄があるようです。
それを達成する強い想いです。

それを達成するために、バリエーションに満ちた人生の設計を立ててきたのだということと思います。


あらゆる場面、相手、状況に機転を利かしてそれぞれ対応、解決して行く歩みを続けて行きながら、自身の視野拡大、物事の真の部分を見抜く力を養っていく…とても強い意志力…
(意志力の反応もありました。)



Stellarさんは、これから今以上に能力は確実にパワフルになって行くようです。



解決したい事柄は、ツイン・レイとの彼のこと。これはStellarさんから外せないものです。



Stellarさんのトーラス起こす相手のまわりには数々の可愛い天使たちの群れがいます。

天使たちと遊びながら、したい案件、解決したい彼とのことを遂行していきましょうとのことです。




♡これについてハイヤーセルフさんからのメッセージ♡
 ↓


あなたの心の音楽は、天使たちと奏でています。

とても優しい和音、心を解放させる旋律、音色はきらきらのダイヤモンドです。



あなた、

まだ自分をなにかに縛りつけていますか?



もうやめましょう。


 ☆☆☆


ツインレイとの関係ももっと取り組むようにと念を押されたのですが、リーディングの後すぐに、片割れともばったり会ってしまう流れになりました💦

宇宙の後押しは恐ろしい。


私といると常に困ってしまうのがもう一人の自分なので、追い詰めたり苦しめたりしたくないな、、、と遠ざけていたのですが、


実際にばったり会うと、ものすごく喜んでいる自分がいましたから驚きです。思考と潜在意識のギャップをもろに感じました。


まだまだ自分の知らない自分がたくさん住んでいますね。

それらを発掘しまくって、これから益々自分に戻していきたいと思いました。


深い意識を引き戻してくれたkayoさんのリーディング。



自身を再確認するのにとってもおすすめですよ❣️セッションはこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?