見出し画像

✨️宇香さんのオラクル短歌✨️



先日、宇香さんのつぶやきで。



わぁ〜、楽しそう🎶
宇香さんの短歌、素敵なんだよな〜。
作ってもらいたいな❤って思ってお願いしました。




宇香さんから届いた、わたしへのオラクル短歌です。


宇香さん。
ありがとうございました✨️🙏✨️



短歌は、

【塩となる】

オラクルカードメッセージは、

『塩』

なんと〜、塩とな!!

ほぉぇ〜〜、そうなのかぁ〜〜、

塩、塩、潮…、海…、

って浮かびました。


やっぱり海なんだ🌊みたいにも感じました。



最近、自分のnoteの記事の整理をしていて、『魂物語・海シリーズ』を読み返していたとこでした。

そして、Grece fruitsさんに書いていただいた物語の感想記事も読み返していたり。こちらも氷魚と言う魚がいます。


宇香さんの短歌で、海に繫がっていたこと、本質に戻っていく、帰っていく道をしっかりと歩んでいると思えました🥹





 🫧🫧🫧


夏至あたりからずっと、自分の内側の情熱が失せた様に感じていて。


最近は何にも興味が湧かなく、新しい事にも気が動かず。


kaloさんのセッション時、kaloさん、わたしの子宮に太陽のエネルギーを満たしてくれたけど、温かさはありながら太陽のエネルギーの発動がなく…。


どう取り扱っていいものか、感じたことのない戸惑い感。。(月の支配に慣れすぎて?)


そうかと行ってエネルギー枯渇しているのでもなく、不足感じているのでもなく、しあわせ感じていて、何かを補う事をしたいというのでもなく、上がっているのでもなく下がっているのでもなく、ゼロ…どちらにも寄っていない、天秤の中心て感覚。



なんか〜、
ただ、
そこに存在しているってのを体験している様な、そんな状態でいて。


それが今よろこびなのかと内に問えば…YESとならない自分がいました。


肉体ある間は、肉体通しての楽しみはまだ味わいたい、体験したい…。


肉体があることの窮屈さ、困惑、なかなか馴染まない…様子がありました。



宇香さんから届いた短歌を詠んで。

自分の今の状態、理解しました〜✨️✨️✨️


運龍様からは、金銀がたくさん放たれている。すごーい🥹💕



宇香さんの、ピュアな優しい、軽やかで清らかな明るい波動に、パワーが溢れ流れてきました。

心身に動を感じました。


宇香さん、
本当に、ありがとうございます😊





 ーーー

こちらは、今日朝イチで見た宇香さんのnoteです。


宇香さんの文章のところを読んでいると、涙が溢れてきました。

ハートにぎゅん!!と来て…
しばらく泣きました。声出して泣いていました😭


泣いているとき。
肉体があることのよろこびを感じました。


これ無くちゃ、つまんない!!
(心と言うもの?喜怒哀楽の感情を愛でること。)
って😄


そういうのを味わうのも肉体の醍醐味だーって思いました。

魂と共に…





 ☆☆☆


宇香さんの短歌は、心地よく気持ちよく穏やかで優しくぽかぽかしてきます。


ありがとうございます🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?