見出し画像

描いてみた。




カービィが好きで描いてみた。
次男の持っているカービィのゲームの攻略本とかに載っているたくさんのカービィの中で、わたしが♥きゅんきゅん❤と来たカービィを描いた。

カービィ可愛い🥰
次男が幼い頃カービィっぽいな〜って思ってた。そしたら次男はカービィが好きになった。映したか?笑。


見ても描いても動いても動かなくても喋っても喋らなくても可愛い❤
カービィ、好きだなぁ。


デッサンしたのはおととし急に「色々描きたい!」と思った時があってその時に描いたもの。

カービィわりと上手く描けた。





   🖼️🖼️🖼️   🖼️🖼️🖼️


最近、描きたいと思ったもの。
テトラヒドロンて言葉をTERUさんのnoteで知って、図を見たら「なぞってみたい。書いてみたい!」と思って、TERUさんが教えてくれた曼荼羅アーティストさんのブログを見ながら描いてみました。







描いて出来上がったのは、これ。




テトラヒドロンを描いてみた


完成・・・なのかな。
どこか抜けてるかもしれない…。

描いている途中、何度か迷子になって
現在地探した笑。

迷ったら最初に戻れーそれか少し前に戻れーを繰り返して集中しているうちに完成➡ゴールになってた。


やったぁー(≧▽≦)✨✨✨!!
出来た!



もっときれいに描きたいなぁ。

鉛筆線がきれいに消せない。

配色テーマなど決めて描きたいなぁ。



描いてる間、楽しかった!!

TERUさん、教えてくれてありがとうございます!


よかよか☆(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)☆




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?