見出し画像

とうとう来たよ




天から様子を観ています。

ここは天界。

宇宙の中。

空の中。

光があふれます。



地上の様子をこの場から透視して眺め観ます。



色んな光景が繰り広げられている模様です。



それは、天界も同様に、
起きていることなのでした。




まだあと少し…激しい光景が流れて行く様との事でした。





 🫧🫧🫧


あぁ…あれは…
わたしの魂‥
このエネルギーが注がれた肉体の女性。


愛らしい。

かわいい。

大好きなのよ。



わたし『この姿がいいのです。』と選んだ魂の容れ物の肉体なの。

美しいの。

見せたいの。


ちゃんと自分が選んだからだを、
世の中に映し現し出したいの。



見せないなんて、もったいないわ。

自分が選んで包まれて来たその【からだ】。の中に入っている光のわたし。

ちゃんと肉体と一緒になって自身が思いっきり愛さないとね。

拗ねちゃうのよ。





 🕊️🕊️🕊️   

あぁ…泣いているわね。
なぜ泣いているのかしら?
どうかしたかしら。。



『泣かないで。泣くことはないのよ。あなたはいつも自分を信じて自分を貫いて疑ってはいないのよ。

あなたは普段からあなたのままなのよ。あなたのままで存在しているのよ。しっかりと理解してほしいわ。』



『あなたに泣かれるのはつらい…。まだ自分を信じきれていないの?
あぁ……どうやったらあなたは本当に自分の事を理解してくれるのかしら。。

わたしはいつもあなたの中に存在しているのに…。まだ確認作業が必要なのかしら。』






 ✴✴✴


『"とうとう正体がわかった!“あら、喜んでくれているのね。よかったわ🩷

そうよ。わたしがあなたの中にいた存在よ。やっと気がついてくれたわね。すごく嬉しいわ🩷』





ここまで来るのは大変だったわね。


だけどね。本当に決めていたのよ、ここに来るっていうことを。



その時、
わたしはあなたと共になる。統合する。融合へ向かう。

肉体のあなた、一体になっている感覚はまだないだろうけど、実際に既にその様な段取りになって入って来ているわよ。





 🪷🪷🪷

そして、これはね。

みんながその様になるってことなのよ。



みんなが同じ道のりを歩んで来ています。


それは計画は様々、別々、それぞれのプランがあるわね。
みんな自分のプランを遂行して行っています。




計画通りなのよ。
間違えないのよ。

魂が決めたことなの。
間違わないのよ。

間違えた時には知らせるわよ。
それを感じられるか、そうじゃないかは、その人自身の事なのよ。



そんな時。
わたしはあなたに強く知らせる事をしているわ。


決めた道を断然行くわよ。








わたしを見覚えないなんて言わせないわ。

わたしの【姿】を視ているはずよ。

何度も映しています。

肉体の中の映写機を通して。




まだまだー

あなたとの旅は続くわよ。






うん。続く〜🥹













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?