見出し画像

愛し愛され


こんにちわ。kayoです。


のりこさんからセッション受けた後いろんな事を思っていました。


2017年の出来事を通して、私は何を本当に求めていたのか。🤔


何の見返りも条件もない、ただ相手のために何か力になってあげたい、助けになりたい、安心させてあげたい


自己満足なのかもしれないけれど、私が相手に今までそうしてきたことを、

私が、それを受けとりたかったのかもしれないと思いました。


だから、そうしてきたんじゃないのか?


こうしたから、こうして!って、そんなことは思ってはいなかったけど


求めていたのは私だったのかも。


母のことを通して、それをいろんなところから自分が受け取り、


包まれるような安心感、安らぎ、満ちたりた感じになっていました。


心の奥が震えるような感じ。


本当は、私がそれを求めていたんだ。そんな風に思ったことなかった。強くいなくちゃ、って来ていたし、自分の心もよくわからなくなっていた。
本当の自分は隠してしまっていたのかも。


恋愛にしても

愛することはしてきたけど、愛されることに慣れていない?

から、素直に受け取れない?

自分に愛を向けていないから、相手に合わせたり、言いたい時に言いたいことが言えなかったり。


言えばいいのに!( ̄^ ̄)


きっとこわかったんだろうな~。ホントの私を見せたら、多分 すごく激しいから(笑)

離れていくんじゃないかって、どこかで思ったんだろう。


いいのに!それでダメならそれまでなんだし。


って今は思えるけど、その時は思えなかったもんね。😁


してもいないこと言われたこともあった。さすがにその時は激怒して🌋!!すごいこと相手に言い放って終わった。(≧口≦)ノ

(たまたま、電話の向こうの相手のそばにいた友達が、「kayo何言ったか知らないけど、○○何も喋らなくなって、ずっと黙っていたよ!」と後から教えてくれた。)


私は好きだったから、その電話の後、部屋で大泣き💦😭💦(ものすごい屈辱だったから。)

その時3歳の妹が、心配して慰めに来てくれた。(--、)ヾ(^^ ) ありがと😂💗


若葉マーク🔰の恋愛だったから、しゃーないか!


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


愛❤️を確かに感じているのに、受け取らないようにしているような気も、しないでもなかった。


なんかこれ、後にのりこさんの音のセッションを受けたときに、ヒントがあったみたいでした。

自分で自分をこらしめていた、ような。

その時は、わからなかったけど、なんとなくそんな気がします。


愛していいし、愛されていいのに。   (*^o^)/\(^-^*)



ずっと自分に許可できなかったのかな~


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


2016年の秋くらいに、突如と 私の生命エネルギーが蘇ってきて、あまりの強烈さに くらくら😵💫していました(笑)


その時

〈私の知らない愛の世界をみてみたい。まだしらないことある、体験していない。これをしないでは還れない。〉


なーんて、ハートから聴こえてきました。


うーん😑

確かに、私の知らない愛の世界。。


体験中だけども、「あり得ないでしょ?」と初め思ったけど、それも私の中の括り。狭めた視野でみていただけ。

あり得ないことは世の中にないんじゃないの?

無限に創造できるんだろうし。


なんだかトイ・ストーリーみたいな言葉。🤣


〈無限の自由へ さぁ行くぞ!!〉


だったかな❓忘れちゃった!



よし! 行くぞ~!!(^o^)/🚀



(今、急に佐良直美の歌が聞こえてきました(笑) 古っ!!🤣🤣)



それではまた~♬


ありがとうございます💕💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?