見出し画像

魂の絆④ ~心の支え~



全て 導かれるままに歩んできました


あなたが自分のことが信じられないでいるような時も、さ迷わないでいられるように合図を送っていました


あなたが従順になろうとしようとしている時には

「あれ?ちょっと待てよ?」

と思うような出来事を送り出していました


後悔の無いような生き方を目指すあなたには、必要な出来事や物事が起こるように仕向けられていました


それは全部

あなたが設定したことなのです



 🐝  🌱  🐝  🌱  🐝  🌱


あたりまえのように見えてあたりまえなんかじゃない

自然は、全てに何かを告げている、伝えてくれている、教えてくれている

自然全体が、師のようなんだ


自然はあらゆる愛で満ちている

自然のスゴさを忘れてはならない

素晴らしい宝物

ヒトもみんな、全部が自然


自然に感謝をしよう

自然と抱きしめ合おう

自然こそが、ありのままの自分たちの姿なんだ


必要のないものは何も

からだの中に入れることはしなくてもいい

ありのままの、このからだが

全部を知っている

私が選んで決めてきた

このからだの中に

全てのデータが養われているんだ


わからなければ聴けばいい

自分のからだの中に

知らなければ尋ねればいい

私の中の私自身に

そうすれば全てははっきりとしてくるんだ



私は私を愛すること


これを忘れちゃいけないんだ




  👫  ❇️  👫  ❇️  👫  


ようこそ 

私のハートにある船の中へ


待っていました

あなたがここへ来ることを



理解に苦しむことがあったとしても

もう私は投げ出さない

生きる全てを味わっていきます



あなたはずっと私と一緒にいた

ずっと離れないでいた


愛することを忘れないでいよう



男と女

如実にまじりあう


さ迷わないでいれること 

とてもありがたいこと 

感謝します😌✨✨



あなたはいつでも私の心の支えなんだ

そして、私も、もちろん

あなたの心の支えでいる



揺るがない絶対的な安心感で結ばれた絆なんだよ



純情な愛だけがここにある



♥️愛しているよ♥️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?