見出し画像

魂の絆⑫ ~太陽~


太陽が照らしている

強くて熱くて真っ直ぐな太陽だ

情熱的だ

俺のからだを真っ直ぐに照らしてくる


いつ頃からあんなに強く熱く

世界を照らしはじめているんだろうか



このまま 

あの力強く世界を照らし続ける太陽のエネルギーのもとに

自分の身を守る術を知ることなくただ無防備に太陽のエネルギーの光に照らされて立ち尽くしているだけだったら

光の強さが半端なく容赦なく からだに押し寄せてきて

そのエネルギーを目一杯パンパンにからだ中に吸収することになって

自分の中にある良いものも良くないものも

一瞬で全てを焼き付くして無くしてしまうような感覚にもなるくらいのパワーなんだよなぁ…


それが良いとか良くないとかじゃなくて

それくらい太陽のエネルギーは強烈で凄まじい

全てを浄化させるような力強い満ちた光を放っているように感じるんだ




さぁて、もう家に帰ろう



 🏡  🏡  🏡


「あ~!暑かった☀️💦太陽サン・・あんなに強く照らし続けて…みんなを焼き焦げにするつもりなのか?信じられないくらい暑い太陽だよ。暑過ぎる、のはもう勘弁してくれよ(∩_∩;」


**まだ熱く照らしていくようだよ


「あちぃ💦💦ジュースでも飲もうか🍹✨ あったかな?俺の好きなみかんジュース🍊」


**ここにあるよ!

みかん🍊ジュース、好き♥️


「なんか…さっきから変な声が聞こえるぞ。・・ま!気のせいか・・」


**気のせいじゃあないよ

私の声が聴こえているよね?


「んん?なんだろ、これ(聴こえる声)変なの」


**変ではないよ!安心して

聴こえているなら返事して!


「いやぁ~!ウマイ!やっぱりみかん🍊ジュース最高だよなぁ~😋」


**みかん🍊ジュース、、最高だよ…

ねぇ、聴こえていないの?いるよね?

本当に、聴こえていないのかなぁ…

もう一度、、私の声が…聴こえているよね?


「…うるさいな~、さっきから。なんだよ、ごちゃごちゃと。はいよ!聴いていますよ!聴こえていますよ、君の声が。ずっと俺の胸元から呼びかけるように聴こえていますよ!」


**あぁ、良かった

聴こえていたんだね!嬉しい😊

忘れ去られたのかと感じちゃったよ


「忘れるってなんだよ?俺が君のことを忘れる?ばか言ってんじゃあないよ!忘れるわけがないじゃないか。。こんなに好きで、愛している女のことを、、忘れるわけ、ないじゃないかよ…

俺、ずっと、会いたかったよ。真実の女のことをずっと探し求めて生きていたからさ。もう会えないんじゃないかって思ったこともあったけど、諦めないで探し続けて来たんだよ」


**うん、知っていたよ!ずっと私のことを探し続けていてくれたんだね!


「見つけた時は、そりゃあビックリしたよ!俺の心臓が止まるんじゃないかって衝撃だったよ!」


**それはそれは

とっても驚いちゃったよね😛


「それで君はなんだよ?知らんぷりしてよ。俺は気づいたのに君は全く俺のことは思い出してはいないようだったよな。さみしかったな~あの時は。本当にさ…

俺だけが探し続けていたのかって。。探してくれ、見つけてくれ、って言ったのは君だったんだぞ。なのにさぁ…」


**ごめんなさい😞本当に、全部すっきりと忘れてしまっていたんだ…

衝撃を受けたのは私も同じだったよ!


「だろ?衝撃すごいだろ👀?俺、どうしていいのかわからなくて、なんか挙動不審みたいな感じになっていたんだよ。俺はいつも冷静な方で落ち着いているんだけど、自分で自分のことをコントロール出来ないような感じになっていたんだよ~😦💦」


**嬉しかったよ💕

やっと貴方に出会えて

ものすごく嬉しかったの!!

どうして表現していいのかわからなくて…知らんぷりをすることをしてしまっちゃっていたの😔


「表現かぁ。確かにあの状態はどう表現して出していいのかわからなくなるよな😶

跳び跳ねるくらい嬉しい、抱き寄せて抱きしめたいほど嬉しい、隅から隅まで撫で触りたいほど愛しいし嬉しい。でも、初対面でそんな風なこと、出来るわけがないし…」




  🍬 🍭 🍬 🍭 🍬 🍭


**しても良かったかもしれないよね🤗

制限だらけの中に自分を押し込めて生きてきていたからさ、そうすることが当然のように癖になって魂の中に染み込んで入っていたよ

その制限というのは、自分が自分にかけた魔法のようなものだったんだけど

自分が気がつかない限りは気づくことは難しいかったんだよね


「う~ん😑俺も制限かけてばかりだったなぁ。制限かけているってわからないような制限をかけてきていたかもしれないよな。

なんでそんなに制限かけて生きてきてしまったんだろうなぁ?」


**自分に繋がりたくなかったのかもしれないね

自分に繋がって、自分を思い出して気づいてしまったら、…嘘をつくのも辛くなるししたくなくなるし、ごまかしすることも出来なくなる、自分自身の本当の気持ちを全部身に全体に感じてしまっちゃう、

今までの自分では生きていかれないように感じ取ってしまっちゃうもんね

以前の自分には戻れない、ってわかっちゃうもんね!

うそんこの自分で生きていても、それなりに満足するようには生きられるとは思う。。

でも…

うそんこには、戻りたくはないんだよね

自分を思い出して、

自分を生きたかったんだよね😂✨✨

だから、

自分に繋がることを

思い出したかったんだよね♥️♥️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?