見出し画像

魂ちゃんうたう




トンチチ トンチチ 変わるのだもの

アイチチ アイチチ 誘うのだもの

コンチチ コンチチ 荒れるのだもの

てっぺん変わって びっくらごめん!




カンチチ カンチチ 出来るのじゃ

ソンチチ ソンチチ 待ったはないぞ

オイソチ オイソチ 群れるでない

想った様相 自我決めたりと




テンシャ テンシャ すべてを転写し

心の想いを 白亜地にえが

アイジャ アイジャ すべては愛なり

そのこと しっかり 胸の奥にある




アッス アッス 明日がある

愛するあのコも 自分の明日さ

愛する想いを ひた隠さんとせず

トドメは 想いに 蓋をした時




あ~あ あ~あ そりゃいかん!

蓋をするなと 言ったじゃろうの

なにも聞いては おらんのじゃの〜

心の旅路は 果てなくさまよい

われ たんぽぽ摘みに行く




カンシャ カンシャ 感謝の心

忘れがちに なりそうな時

空から すべてをぐるっと見渡し

眺め 愛よ 感動よ




   .⁠。⁠*⁠♡  ⁠.⁠。⁠*⁠♡  ⁠.⁠。⁠*⁠♡  ⁠


サンシャ サンシャ サンシャ会議

愛の会議を 行いますよ

欠席希望は 受け付けNOです

なんなら永遠 出席ですの




はためく希望を 思い出す

そうじゃここから 今一度二度三度

点検済ませて 参ろうかの〜

こちとらいつでも OKじゃから




あんなこーと こんなこーと

考えておった

そんなこーと どんなこーと?

想っておった

いやはや まだまだ 自我暴れるの

呆れて ものが 申されん


『ワシ。。。まだまだじゃのう…』


越前リョーマかい〜!





  ⁠⁠ *゚⁠✦‥  *゚✦‥  ⁠*゚⁠✦ ‥ ⁠


シマッタ シマッタ ワシしまった

大切なみやげを 残したままじゃ

誰にも 見つかることないようにと

くるんで まるめて 放置した



それをさあ出す いよいよ来たか

いつまでもくるんだままじゃ 泣き叫ぶのぉ

中のみやげの オンナノカホリ

かなり豊潤 熟しすぎた?




ちょっと! いよいよ出すとき来た?

いつまで放っておいたのよ

ここはもう 飽き飽きなのよ〜

早く中から出してよ ねぇ!

じれったいわねぇ〜ぇ〜ぇ〜

本当 じれったい

うた歌っちゃうわ…


あーあ

サイコロ振って 出たマス進んじゃおうかしら?

マス目には 何が書いてあるのかしら…

うふふ 楽しそう 面白そう



ああ・・・

でもわたし

あなたとじゃないと行けないのよねぇ〜

意味 わかるわよねぇ?

こんなセリフわたしに言わせて

あなたって本当に 

じれったい!

じれったい じれったい

また歌っちゃうわよ!



『ワシは。。。まだまだじゃのう…』


聞き飽きたー😑



えー 魂 ジーサンだったのぉ〜?

ジサマとは違うジーサン

そーか ジーサンなのか…

そうよね〜 長い旅だものね🏜️


なんだー!

わたしより豊潤じゃないのぉ〜😆😆😆


ナンノコッチャ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?