見出し画像

賑やか



すごい風。。


広い草原が波のように揺れている。

天気は、、なんともない。


それにしてもすごいなぁ。。風。


誰かこっちに向かって走ってきた。


「ママ~~!」

あっ、kira☆だっ。んっ?        もうひとり、チビちゃんがいる。


私のいる場所は、少し坂の下みたいになっているから、チビちゃん、つんのめってつまづかなかったらいいけど💦


子犬や猫、子やぎも駆けてきた。


チビちゃん、女の子かなぁ? 可愛い♥️

子やぎがチビちゃんの前に座った。    

❓どうするの? 

子やぎの背中に乗れって?

乗れんの?大丈夫?


あっ、乗った。乗って、、どうする?

しがみついた。おぉ~!


子やぎがチビちゃんを乗せてこっちに向かって歩いてくる。


♡   ♡   ♡


「ママ!😆」kira☆が私に飛びつき抱きつく。

kira☆😊



子犬や猫、チビちゃんを乗せた子やぎも私の前に到着する。

子やぎは座って、チビちゃんをおろす。


「…◦*。▫…◦*。▫…」

わからん🤣 宇宙語のようだ。


「ママ、リリー、rira☆だよ!」

rira☆。リリーは愛称なんだ。

私の前にリリーが来て、座る。


わぁ。。。めんこい♥️ きゃわゆい💕


色白くて髪の毛金髪、カールくりくり、ほっぺたポッとピンク。目がくるんとしていて、笑っている。

か、わ、ゆ、い、~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


抱っこする。

やわらかぁ~~い! ぽにょぽにょ。


kira☆の妹かぁ。  

娘がふたりになったんだ。



◦   ◦   ◦  


〈kayo〉

彼が娘たちのうしろから付いてきていた。


ねぇ、リリーも可愛い😊♥️

〈うん、そうだろ?〉

嬉しい、私。

嬉しくてたまんない。



「ねぇ、ママ、泣いているの?なんで?

なんで泣いているの?」

勝手に自然に涙が出てくるの。止まらないの。

嬉しいんだ、ママは。


-母さん、すぐ泣くから。いつもそうだ。

❓ 

あれ? taka?

takaが彼の隣にいる。

え、なんでなんで?どうして?


-母さん、俺も来ちゃった😉

〈かえってきたよ、takaも。俺の中に〉



-母さん、やっといい笑顔になれた。

俺、ずっと、母さんのそういう笑顔がみたかった。

みれた、やっと。

このおとうさんに出逢えて、母さんはつくり笑顔から本当の笑顔に変わった。

俺は嬉しい。母さんのその顔がみれたことが、本当に嬉しい。

やっと、叶った。叶えられた。


おとうさん、気づかせてくれてありがとう。

母さんに、本当の、心からの笑顔を呼び戻してくれて、本当に、ありがとう!!



〈kayoが自分から気がついたからだよ。

本当の自分に出逢うことをしたから気がつけたんだよ〉



taka、、

そんなことを感じてくれていたんだね。

私のことをそんな風に思っていてくれていたんだね。


ありがとう😂✨✨✨


涙はますます止まらないであふれ出てきました。


「もぉ~~!ママ、泣いちゃダメ!

泣かないで笑ってちょうだい。

kira☆はママの笑顔が大好き❤️なんだから。

笑顔をみせてちょうだい!」


はい。

わかったよ~😂💕



***


そういえば、さっきの風はなんだったの?

〈あれは俺の友達が来ていたんだよ。

もうかえっちゃったけどね〉

友達?そうなんだ。

どんな友達なんだろうな~😁











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?