見出し画像

より良くシンプルに



先日、モモさんのセッションを受けました。




ある日のモモさんのnote。






モモさんの鑑定は、自分が今まで受けてきたセッションとは全然違った内容でした。


鑑定内容読んで、とても面白く興味深かったです😳



【魂の所属先と自分の本当の姿(天命)】・・・そんなの聞いたことないし知らない…。


でも聞いたら…
「あぁ〜〜、そうね!」って😄



魂のパートナーとの事も。
自分と魂のパートナーは既に結婚していて子は一人いる。
子はもう大人。
子は…まだ授かるようです😍


魂のパートナーとの肉体年齢の開きがあるのにはちゃんとわけがあって。
両方が安全な状態になるまで待機。出逢わないようにしていたなんても。
それを知って妙〜に納得しました。




 🍹🍹🍹


においについても、まぁ色々。
臭いはきっかけでしたとモモさんは言われました。

わたしへのテスト。試験だったようでした。

やっぱり・・・😅





そのテスト…により、ますます深く自分の中へ入り、潜り、真相を掴もうともがく。そうするしか自分を保てなくなると感じてくる。
もがいているうちに勝手に孤独を強めていく。孤独感ヒートアップして…一人ぽっちな状態を味わう。


孤独はきらいじゃない。孤独好き?と聞かれても返事は出来ない。
孤独さみしいてのでもない。

なんかその時はより孤独を強めていました。



だけどそこに助っ人が。
視覚では捉えられない助っ人。
感覚で捉える。わかる。実感する。
そして一人ぽっちじゃないことを理解する。なにかにまもられ支えられている事を改めて感じ受け入れる。


もともとみんな孤独なのはわかっている。孤独の中から光を見つけ出す。その光は個々によって違う。
光の見つけ出し方も違う。


苦しい中から、光を、チョン・・・と見出した時の、あの安らぎ。。。
安心感。全身ほろほろほどけていく様な。幸福に包まれるような、あの状態。


そして自分の中との絆。信頼が深まる。強まる。
表でなにが起きていても起こっていても…自分の内のその場所はいつでも平和。平安。天国。安心。安全。リラックス。心地よい。自由。光あふれる。


内ではなにも起きてはいない。
ただただ、安らぎの中にいます。




 🩷🥰🩷


わたしは先日のにおいによって、そのことを確信しました。出来ました。

自分を裏切ることはない。起きない。起きることもない。

真実の想いでしっかりと結ばれているから。








ちゃんと無事に魂の決めた道を進んで行けるように次のステップに合わせてモモさんのブログに導かれ、鑑定受ける段取りになっていたかな。


ブログを読むたびに、「進んでるんだな〜」と感じます。目には見えなくても。



モモさん。
本当にこの度はありがとうございました🥰






モモさんの鑑定紹介の記事です。




モモさんの楽天ブログです。

こちらも興味深かった記事でした。





それではまた〜🧚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?