見出し画像

響き ~平らか~



迷うな 迷うな 

惑うな 惑うな


何を そんなに 迷っとる?

何に そんなに 心を揺れ動かせている?


それは おまえの 本当の気持ちなのか?

本当に 『それをしたい』と思って 

心を揺れ動かせているのか?



さあ

自分の内の中へ 帰ろう😌💓


ほら

見えてきた



そこには何が 置いてあった?

わかるように 置いてあっただろう?

見せてくれているだろう?



余程の目を凝らして 

神経を研ぎ澄ませてみなけりゃ 

わからないものか?


違うだろ?

見てみんしゃい

そこに 出て来ているものを




…なに? 

そのようなことであったのか

わかった

そうであれば 笑ってきんしゃい!

笑っておれば よいであるぞ



頭も心も 

騒がしくさせないでいてもらいたいぞ

『ここ』の奥が 

きゅうん。。となってくるぞ




  🌠   🌠   🌠



発車の 準備は 出来たのだ🛤️

あとは笑って 楽しく 安全に

乗った列車に 揺られながら

進んで行くだけだ



笑えな☺️ 

どんどん ばっちり たっぷり笑えな

笑うと 道が 開き出していくぞ

迷いなく 進める道が

目の前に 次々に 現れて出してくる



時限装置の 解除は出来た

いいかげん 見極めることだな




  🌳🚶🌳  🌳🚶🌳  🌳🚶🌳



いつまで こんな ことばかり

していて 何が 楽しいのか

『…あぁ…俺はそこを見なきゃならなかったんだなぁ・・』

ようやく 気づいたよ 俺のこと



熱い 熱い 熱いよぅ💦

魂が熱い🌞

俺は 熱苦しいくらい 熱い男だったよ

こんな 俺を 見せたくなかった

けど これが 自分の本当の姿だ




いいでしょ いいでしょ いいでしょ~!

私は 熱い男が 好き♥️

何故かって? 

自分も 熱苦しいところが あるからよ



熱い 熱い 熱すぎる💦

この熱さは 貴方のものね

いやいや これは 君だって!

ふたりで 熱々 溶けちゃうね



  🌠   🌠   🌠


かわりばんこに 回ったよ

回り回って たどり着いた

そこに いたのは 自分でした

自分の姿を 凝視して

見たくないもの 見せてあげます



いやだ やめて 堪忍です

どうして そんなことをするのです?

やめてください もう よしましょう…

だめだ! まだ行くな… もっと愛するのだ



何故 そんなに 何度も何度も

どうして 私をここに縛りつけておいでになるのでしょう…

俺は 俺は・・・

ずっとずっと 遥か遠くの前の世から 

君に会いたくて さみしかっただけだ!



やっと 見つけた この女の子

放せと 言うのは 酷なものじゃ

だが しかし 執着はいかんな

執着は 外して 行こうぞよ



良い良い 何度も 戯れなさい

飽きることなく 交じり合いなさい

それが やがてはいつしか 

執着というものから 飛び立っていく

よろこびに 繋がる方へ 変化していく




  😙💕   😙💕   😙💕


何度も 何度も 交じり合い

飽きる時が 来るのだろうか…

『いや、多分、ムリだね・・』

あら まあ  そうですか~!




貴方・・・

ひょっとこ 被って 踊りませんか?


私は 貴方の顔を見なくても わかります

貴方の声を 聞かなくても わかります


どこに 貴方が いるのか

私には 『ここ』にある瞳で

ちゃあんと わかっていますよ


♡いつもいつでも愛し合っていますよ♡










ありがとうございます😊💕 愛巡り巡り無限に愛エネルギーが流れ湧き湧き満ち溢れますように✨️✨️✨️