見出し画像

親子を繋ぐ音楽

7月26日と9月21日のイベントでライブを開催してくれた川村いさみさん。

川村いさみさんとの出逢いはこちら

7月26日のイベントはこちら

9月21日のイベントはこちら

限られた時間の中での演奏でとても素敵な曲を聞かせていただいていますが、他にも多数良い曲がありますので、紹介したいと思います。

乱舞虎 幾年

乱舞虎 ソメイヨシノ

乱舞虎 想い厭ワズ

乱舞虎 駆け落ち黄昏

乱舞虎 TSUGAI

乱舞虎 明け方の灯火

川村いさみ みずでっぽう~命のバトン~

乱舞虎 秋の愁いのシンフォニー

川村いさみ エビフラワー

どれも好きな曲ばかりです。30代に入ってから音楽を熱心に聴くという事から遠ざかっていましたが、久しぶりに音楽を心から楽しんでいます。以下の2曲にはつらかった時に随分と助けられました。

川村いさみ Can't go Back

川村いさみ CALL ME BABY 

音楽の力って本当にすごいですよね。

僕も親子の絆、親の力、子どもを想うあきらめない気持ちで頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

サポートは別居や離婚を経験した子どもの支援に活用させていただきます。宜しくお願い致します。