見出し画像

「死にたい」と向き合う⑫~身勝手な片想い~

12日目。
明日からまた学校か、嫌だな

学校に行ったら、今1番会いたくない人に会ってしまうかもしれない。
私の事なんて、眼中に無いって、興味ないってわかってる。
だから、会いたくない。見るだけで辛い。

すれ違った時に、あまのじゃくな私は話しかけることができなくて。
私は散々後悔してるのに、あなたは何とも思ってない。むしろ気づいてすらないかもしれない。
それが、どうしようも無く苦しい。

私はこんなにあなたの事で悩んでいるのに、あなたは私の事なんて考えちゃいないんだろうなって思って。
当たり前じゃん、あなたの好きな人は、私じゃないんだから。

私にとっては、あなたが1番大好きで、いなくなって欲しくない人。家族よりも、大切な存在。

だけどあなたからしたら、わたしなんてちっぽけな存在なんだよ

そんなの、嫌だ。
ごめんね、こんな身勝手な私で。


あなたが私にくれた「好き」と、私があなたに対して思っている「好き」は、種類が違うんだ、

報われるはずのない恋なんだ、

そんなのずっとずっと、分かっていたはずなのに、

どうして今更、こんなに苦しんでいるんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?