見出し画像

移転して2年が経ちました。

コロナ禍で長浜町、府内町と2店舗を閉めて西大分上白木に移転しました。

ちょうど明日で移転して2年。

出会いと別れ。

色んな経験できました。

ここまで無事に続けていけることに感謝しかありません。

お客様の皆様、協力してくれるトレーナーの皆さん、本当にありがとうございます。

ありがとうございます

本当に運がいい

山本は本当に運がいい。

なぜなら今までの活動拠点はほぼ紹介。

先輩から紹介してもらった公民館。
知り合いの家の2階の一部屋。
大分市中心部の共同店舗。
レンタル料がタダのところもあった。

前の府内町もお客様が移転する同時に一緒に入れてもらった。

そして今の店舗もお客様のテナントだ。

こんな運いいことはない。

運を使い切ってるのか不安になる…


移転作業に疲れた山本…
朝ヨガ開催したり
植樹されたり
コーヒー豆の販売始めたり
キレイに痩せた女性が多すぎて困ります。笑

店舗には看板がない

看板をつけたことがないのです。
これからもないと思います。

理由は…

特にない。笑

あるとしたら金がかかるし、めんどくさい。笑

こんな経営者は失格なんだと思いますが…
これでいいと思ってます。

今は無理に事業を大きくすることは考えていません。

自分自身が把握できるキャパでちょうどいいんです。

でも生涯かけてやりたいことは山ほどあるので挑戦は続けます。

20歳の頃に描いたことが実現してた

宝地図って知ってます??

これ↓

いい本

夢や希望で溢れてた20歳。

完全に洗脳された山本は宝地図を作りました。

部屋に飾り、
毎朝見て、
何度も復唱してたことを思い出します
(完全に変な宗教)

独立する、
会社を作る、
街中に店舗を作る、
など今思い出すと実現してました。

目標がある人や夢に向かって本気で挑戦したい人は洗脳されてみてはいかが??笑

今も変わらない予約数

今日も朝から自宅訪問、スタジオでボディケアやトレーニング予約。
1日かけて7本の予約をいただきました。

本当にありがとうございます。

初心を忘れず、日々努力していきます。

あとは下痢がひどい時は休ませてください。笑

これからも運動を届ける

生涯現役を掲げて10年以上。
これまで多くの人が変わり、
「人生が変わった」と何人からも言われました。

運動は運を動かします。

身体が変われば人生が大きく変わります。

入り口はダイエットでいいと思います。

しかし、痩せたからといってすぐに辞めてほしくないんです。

毎日、歯を磨くように筋トレ、ストレッチ、身体を動かす。

そんな運動依存人口を増やしていきたいですね。笑

大分県で女性専用のダイエット、ボディメイクなどかっこいい女性になりたい方はご連絡ください。
女性のパーソナルトレーナーが対応させていただきます!!
興味のある方はぜひ🙏

ATL WORKOUT/女性専用ダイエット・ボディメイク on Instagram: "-11kgダイエット成功 ・ ただ体重を減らすは✖︎ ATLはキレイにかっこよく痩せる だから女性たちに選ばれる✨ =============================== ATLworkout / @atl_workout__oita LINEID / @ atl80 運動初心者の女性がキレイに痩せるジム =============================== #ATLでやれば変わる #ATLWORKOUT #レンタルスペース #レンタルスタジオ #結婚式 #大分結婚式 #ブライダル #ボディメイク #腰痛 #肩こり #くびれ #筋トレ女子 #腹筋女子 #パーソナルトレーニング #大分市パーソナルトレーニング #大分ダイエット #ダイエット #大分市 #別府市 #臼杵市 #津久見市 #豊後大野市 #ATL大分 #大分訪問トレーニング" 64 likes, 0 comments - atl_workout__oita on February 11, 2023 www.instagram.com

この記事が参加している募集

この街がすき

仕事について話そう

もしよろしければサポートお願いします。自分の脚で最後まで歩ける身体作り、いつまでもキレイだねと言われる身体作りをお手伝いをさせていただきます。