見出し画像

美味しい!!

ケバブ美味しそう!これは食べたい願望で、今日食べた美味しいものたちの紹介を!夕方が最初の食事となり、それがタコベル、ブリトーにタコス🌯🌮でした。待った甲斐あって熱いブリトーは、チーズが溢れんばかりに口の中には入ってきて最高に美味しい!でした。私以上に隣の息子が絶賛でした笑

そして芦屋ローゲンマイヤーのパンたち🥐🥖。ちょっと個性的なパンたちは「違い」があって美味しい!夏野菜とソーセージパンだなんて、夏を感じながら食べれました笑。そもそも「夏野菜」なんて私のボキャブラリーにないから笑。だからそう言われて食べたら倍増しで美味しい!

最後はおうちご飯🍚です。🥩を焼いて大盛りご飯とガッツリ食べました。最高です。とにかく楽しく食べることに努めました。ときどき「つまらなそう」なんて言われる私がいるくらい、ときどきモヤモヤ😶‍🌫️している時があるようです、意外と私でも笑。今日も気になる仕事をしたくて朝イチ家を飛び出してやってスッキリしました。移動中もあえてスマホを触らず、頭まっさらに、時間の余白を作って余裕を持ち込んだりしていました。病んでるのかなぁ!?などと自問して、自分で病んでるなんて言うヤツはまだまだ余裕ありだにゃと確認しながら今日も生きています。

これだけガッツリ食べれる自分を根拠に、そして筋トレも加味した自分にさらなる強さを与えて、もっと誰かのために、世のため人のために生きていく所存でございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?