見出し画像

ツインレイは初恋であり、最後の恋。芸能人もソウルファミリーと思っている、図々しい、いづき。w-inds.、三浦春馬君、岩田剛典さん事、岩ちゃんが教えてくれた事。

画像1

表題、

「長っ❗️」


最初から、圧が凄く、飛ばしまくっている、わたくし。

いや、いつも、

「全力、バリバリ、少年です❗️」

画像2

もうすぐ、双子座♊️満月🌕️。

19日だったかな?

20日だったかな?

とりあえず、冬至までのゲート、

「閉じる前の、ラストチャンス」

ぜひ、願い事、明確に

「楽しみましょう🎶」

画像3

2万6000年ぶりの、冬至。

2万6000年ぶりの、2022年、宇宙の祭典が待っている。

なんだか、ワクワク、ソワソワするのは、

「いづきだけじゃ、ないはず✨」

画像4

いよいよ、

「レムリアの、夜明け」。

画像5

「二極化」

が、本格的に、進んでいく。

ただ、私の見解で申し訳ないのですか、二極化って、ただの二つに分かれる訳では無いので、次回、詳しく書こうと思っております。

画像6

所で表題。

前置き長くなってしまいましたが、

「ツインレイは、初恋であり、最後の恋」

に、ついて。

画像7

思い出す所、小学校一年の頃。

光GENJIさんが好きでした❤️

赤坂アキラさんが好きでしたが…やめておきますね😅

とある日、クラスの男子の夢を見ました。

その男子とは、別に仲良くなく、ただのクラスメイト。

けれど、あるある。

「夢に、出て来ると、気になるよ説(笑)」

画像8

けれど、次の日、夢に、光GENJIさんが出て来ましたが。

諸星かずみさん事、カー君。

わぁ~✴️光GENJIだぁ~🌠❤️

夢の中で、テンション上がりました😆

光GENJIも立ち去り、あれ?まだカー君が残っている…?

ん…?よく見ると、知らない男の人…?

クラスメイトの男子の事はすっかり忘れ、次の日、普通に戻りました。

「いやぁ~❤️昨日は良い夢だったな🤭✨」

画像9

あれからずっと、30年以上忘れていたのに、ツインうづき君と出会い、霊性が開花して思い出しました。

「なんか、突然。」

画像10

お昼休みに書ききれず、ただいま仕事終わりに執筆中(言わなきゃばれず)。

して、w-inds.、三浦春馬君、岩田剛典さん事岩ちゃん。

画像11

彼らの共通点。

それは…

「横顔が、ツインうづき君に、似ている」

画像12

実は、それだけではなく、運命学でも、共通点が多く、惹き付け合う事も、共通。

体格こそ、ちょっと違うけれど、背丈、骨格などなど。

ちなみに、元旦那の横顔も、

「何気に、似ている」

画像13

好み、好みじゃなく、関係ない。

うづき君曰く、

「芸能人なら、もこみち、竹内涼真、向井理に似ていると言われた事が、ある」

との、事。

画像14

三人共、好きです。

ちなみに、岩ちゃんと、元旦那と、うづき君。

東洋占術じゃあ、

「月干支丁卯と言う、共通点」

画像15

私は信じている。

「初恋に、繋がる、ご縁」

は、

「ソウルメイトの、共鳴」

画像16

そして、そこから、繋がり、

「最後の恋は、ツインレイと、紡がれて、行く」

画像17

作り話でも、何でもなく、本人さえも、びっくりしている、位、

「事実、真実の、話で、ある」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏