見出し画像

松下幸之助も、いいけれど、今こそ、松岡修造魂⁉️

画像1

そして、あえて、修造写真じゃなく、あえての、安定、

「三代目J Soul Brothers」(笑)

画像2

新曲の、オフショット、らしいです。

…て、事で、何故、この、タイミングで、修造か。

実は、いづき、

「密かな、修造、ファンで、ある」

画像3

「毎日修造カレンダー📆」


欲しいと、思った事、あります(笑)

あれ、元気、出るよね😆🤭

そして、又々、宿曜占星術ぶっこむと、修造、私と、新・栄。

「修造、女宿。」

画像4

そんな、松岡修造さんの、祖父の、社長。

格言と、名言を、残していらっしゃる。

だからか。

修造氏も、名言、格言を、たびたび残すのは。

画像5

今、又、部署と言うか、組織編成で、変化についていけない、いづきですが、修造の、祖父である、東急グループ?元社長のお言葉を胸に、たびたびの、

「根性論と、言う名の、精神論」


を、かかげて、くじける時は、くじけ、がんばれる時は、頑張ろうと、思えました。

画像6

「まずは、置かれた場所で、咲きなさい」


と、言う本📕、持っていました。

「普通を、極めなさい」


と、言う、📕も。

画像7

確かに、その、とーり、ですよね。

私みたいな、社会的、底辺弱者が、出来る事は、

「今の、仕事を、まず、極めろ」

画像8

いくぜ、修造、

「暑く、な」

画像9

注意・松下幸之助氏は、宿曜斗宿の為、あえて、宿曜ネタに、かけただけで、ございます。

あしからず。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏