見出し画像

大和神を祭る、日本。倭国の民は、神様の国に、住んでいる。

画像1

「大和神」。


この、フレーズ。

わたくし、いづきが、勝手なる、造語に、過ぎませんが、実際、アイヌ民俗であっても、琉球民俗であっても、「日本」と、言う「国」の「民」である以上、

「倭国の、神様に、守られて、いると、思います」。

画像2

てか、暑さで、いづきさん、やられちゃった?

とか、宗教でも、スピリチュアルでも、始めちゃった?

とか、来そうな、始まり方ですが、決してそうではなく、「はてなブログ」にて、いづきワールドで、遊んでいる、リアルでも、家🏡で遊んでいる、

「物語り」


から、来ています。

画像3

つまり、わたくし、いづき、発祥の、

「完全、己、ワールド」。


あるかも、しれない。

いや、有り得ないでしょ。

いや…

「もしかしたら、あり得る、かも?」

画像4

そう言う、あいまいな、抽象的な、造語や、ワールド、ワード。

「とっても、好き❤️」

画像5

算命学じゃ、「従生財格」(破格だが)だからか、

「生み出すの(吐き出す)好き❤️」

画像6

なので、完全なる、「思い込み」ですが、実際、感じるのは、日本は、「神道」から、発信?されているので、

「有り得なくも、無い、話」


と、思って、おります。

画像7

伊勢神宮、出雲大社始め?、明治神宮とか、神宮系、大社系、神社系。

どでかいのは、大社とか、大神宮ですが、どれも、八百万の神を、祭っているので、お天道様にしろ、月神様にしろ、

「神様も含め、人間様も、自由な、国、だよな」

画像8

魏志倭伝。

※漢字あってます?↑

倭国、日本。🇯🇵

オリンピック、始まって、おりますが、金🏅メダル。取りまくって、おりますね🎖️

倭国の、民は、

「凄い❗」

と、わたくしは、思って、おります。

画像9

そんな、「凄い国」、日本に、生まれて、住んで。

「生地」こそ、「聖地」。


シャレではなく、こんな風に、思うのは、算命学では、南(未来)の星が、

「玉堂星」


だからと、思い、ますが、実は、私の、

「守護神星」


でも、ありまして、長い、長い、時間をかけて、「歴史」や、「古典」勉強を、習得、していくのでしょうが。

画像10

宿曜占星術斗宿なもので、「コツコツ」努力とともに、「自分」になって行くのでしょうが。

画像11

とにも、かくにも、

「和国、日本に、生まれて、マジ、良かった✨」

画像12

倭国、和国。

日本人、万歳🙌

オリンピックも含め、🥇🥈🥉

「頑張れ💥👊😃日本✊❗」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏