見出し画像

双子座満月♊️🌕️→十六夜の月🌔。ツインレイと、ご先祖様と。自分なりに、リーディング?してみた。

画像1

オラクルカード、買いました。

鏡リュウジ先生の、星座オラクルカードと、マゼンダオラクルカード。

下着、ボロボロになってきたから、買い換えようとしたのに、ふと、吸い寄せられ…

「気がついたら、本屋📚️」

画像2

そう言う事、ありません?

予定、考えていたのに、

「気がついたら、引き込まれて、いた」

って、事。

いづきは、しょっちゅう、あります。

例えば…

「飯、どき」。

画像3

腹の脹れには、逆らえない。

目の前に、肉、ぶら下げられたら、

「食うだろ、ワレ」

画像4

今、戦争起きたら、空腹で、死ねる自信、あります。

戦争じゃなくても、死ねる自信、あります。

まぁ、空腹じゃなくても、気が散りやすいので、と、言うか、気が飛びやすいので、

「のらり、くらり、飛んで行ってしまう、いづき」

画像5

歴代の、元彼君達は、

「お前は、手を離すと、どこ飛んで行くか、分からないから、危ない」

と、よく、言われていました。

「うっせ。ボケ。動物は帰巣本能があるから、帰るわ」

と、思って、いました。

まぁ…時々…

「本当に、どこか、飛んで行くん、だけどな」

画像6

所で、いつもの如く、前おきが長いので恐縮ですが、ご先祖様と、ツインレイについて。

わたくし、いづきは、この間気がついたのですが、YouTubeの、ツインレイネタ、アップがめちゃくちゃ増えて、びっくりしたのですが、少し前から、考えていた事を、アップされていた方がいて、拝聴しなかったのですが、表題を見て、

「書きたい事、思い付いた」

ので、このタイミングで、ブログを上げた次第です。

画像7

全然、関係ないかもですが、ちなみに、わたくし、満月🌕️より、断然、十六夜の月🌔派です。

w-inds.の名曲の一つ、

「十六夜の月」

の、影響を、完全に、網羅しております。

画像8

話を、戻します。

以前、ブログで、レムリア時代の記憶が甦った話を、書きました。

レムリアの最後の神官、女神の時代に、地球を護る為に、レムリアを海の底に沈めた話。

甦った時は、涙が止まらず、空を見上げ、赤い星✡️✴️❇️が、強く強く光っており、わたくしに、

「もう、泣かなくて、いいんだよ」

と、言われている、ようでした。

画像9

表題の、写真の、ように、暗闇の雲に覆われながら、その✡️だけ、負けるものか、飲まれるものかと、強く強く、照らしてくれました。

余計、泣きました。

他の星を探しても、闇に隠されて、見えませんでした。

画像10

よく、子孫は、ご先祖様の、因縁を、解消する為に生まれる、と、言います。

いづき一族の、ご先祖様は、藤原鎌足です。

いづき一族は、藤原公家、北家末裔、直属の子孫で、隠れ、名家、隠れ良家の氏族であります。

ご先祖様の中には、神社の鳥居を鳥居を建てた方もあり、家紋は、武士と、神職家紋です。

父、母、共に、武士良家です。

画像11

と、ここまで書くと、

「いづき家、スゲー‼️」

と、言われる方も、おありかと、思いますが…はて。

わたくしは、そうは、思いません。

何故なら、武士は、

「人、殺し、だぜ?」

画像12

頭の回転の、早いかたは、お気付きかと思われますが、そう、

「藤原鎌足って、大化の改新のために、人を、殺めたぜ?」

画像13

「暗殺」

って、奴です。

そして、人を殺した罪を、子孫は、背負わなければいけない。

…ちょっと、待て。

藤原鎌足より、いづきの方が、古い魂だとしたら…?

「それな」

※まだ何も言っていない

画像14

我々、子孫が、暗殺者の、因縁を背負っているのでは、ない。

「いづきこそ、子孫に、因縁を、背負わせてしまった」

画像15

自分の、行いは、自分に、跳ね返る。

はい。

覚悟を、決めて、います。

ツインレイって、

「一度会ったら最後。もう、逃げられない」

画像16

いづきが、逃げようとすると、引き戻されるかの如く、いろいろ天の計らいで、振り出しに戻されます(笑)

ツインレイに出会っている方なら、よく、ご存知かと、思います。

そして、いづきわーるど妖精🧚‍♀️🧚🧚‍♂️界隈の、ようてい達が、特にようていりょうつけが、言います。

「ぴっぴ。(私はりょうつけからぴっぴと呼ばれている)うづき君から逃げようとしても無理よ!ツインレイは一度出会ったら最後‼️統合よ!YouTubeのタロットリーディングの結果が何であれ、統合しかないの!と・う・ご・う❗️」

と。しかも、しつこく(笑)

画像17

ツインレイが、今世で出会うのは、統合。

そして、地球🌍️🌎️のアセンション。

社会貢献と言うなの、みんなの波動を上げる為のお手伝い。

スターチャイルド。

なので、泣いて謝っても、泣く位なら、自分のやって来た事の罪に向き合い、社会、地球🌍️🌎️貢献、宇宙貢献して行くしかない。

画像18

普段から、よく、犯罪者に、言います。

るろうに剣心の、剣心は、私です。

だからか、最後に好きになったのは、剣心でした。

人を殺めた分、今度は、人の為に助けて行く。

明後日は、26000年ぶりの、2021年最後の冬至。

焦る必要はありません。

気づかれた方から、一緒に、

「目覚めて、行きませんか。いづきと一緒に」

画像19

二極化の件、書く前に、冬至ギリギリセーフで、ブログを書かせて頂きました。

リアルで、お会い、しなくても、拾って頂くだけで、大丈夫です✨

いづきは気づいております。

洗脳された!と思う方は、それで構いません。

けれど、現実は動いています。

きっと、占いの、如く、10~20年後、流行るであろう、

「ツイ彼がぁ~(コギャル復活?)」

画像20

スピリチュアルも、宗教も、占いも、道教、儒教etc.。

全て科学的根拠があります。

「数字」

で、示されて、おります。

はて。

画像21

このブログに辿りつき、気づかれた方。

もしかしたら、今から30年後、かもね😊

それでも大丈夫👍️

アセンション、5次元到達は、2032年。

「その時まで、焦らず、自分軸で、目覚めて、おいで」

画像22

その時までに、ご先祖様ルーツ、知っておくと、良い、かもね😆🎶

はて。

「信じるか、信じないかは、君が、一番、よく知っている、よな」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏