歌詞 『私の初恋、砂に消えちゃった』

『私の初恋、砂に消えちゃった』
■1番
私の初恋 砂に消えちゃった
あんなにまぶしくて キラキラしていたはずなのに

私の初恋 砂に消えちゃった
今はただ悲しくて 心寒さに耐えるだけ

・サビ
貴方の心は    どこへ旅だったの
またいつの日にか ここに流れ着くの

私の初恋 砂に消えちゃった
好きな気持ちは 簡単には消えない

■2番
私の初恋 砂に消えちゃった
こんなにたくさんの 思い出だけは残るのに

私の初恋 砂に消えちゃった
これは捨てるべき? ねえどうしたらいいのかな

・サビ
貴方の心は    かりそめだったの
またいつの日にか ここに流れ着くの

私の初恋 砂に消えちゃった
寝ても眠れない 気持ちは癒えない

・ラスサビ
貴方の心は    どこへ旅だったの
またいつの日にか ここに流れ着くの

私の初恋 砂に消えちゃった
青春のかすり傷と 強がれたら楽なのに 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?