見出し画像

自己紹介〜VIEW of LIFE〜

アクセス御訪問有難う御座居ます

 初めましてZEROと申します。

やぁ皆様こんにちわ
「丸太を命綱ZEROで渡ろう」の時間です。

 
  人生サバイバルゲーム

 と言うことで改めましてZEROと申します。

もう皆様、覚えて頂けましたでしょうか私

勿論、本名ではありません。フィクションです。

また登場してます人物は危なっかしい木を渡る方と私自身とは何ら共通点・親類関係等は一切、身に覚え御座居ません。あくまでもimageです。
誤解なさいませぬ様に(爆)

※注意※
自己紹介記事を時の流れに身をまかせて書きたい事を想いのまま綴っているだけなので、サラリと流し込んで頂きまして笑いと毒舌が入り乱れヒートアップした際は辛口TALKに発展する恐れがあります。

私見で色々な投稿「note記事」を徘徊して見てて思った事に言及します。

コンサル上から目線で難しい言葉を巧みに操り、いかにも専門家になりきった路線で地位を確立しました的に、あたかも幾つも単語をいかにも並べ万人に受け入れてくれる訳でも無い記事対象者が絞られる限定だったりで

「別に書きたい事は自由で構わないダロ」
  

 そりゃそうですが。。。

そんなビジネス要素LEVELの張り合う線引きする記事があったり見てて率直に言うと…

ど素人には難しい内容ましてファン離れ
折角予備知識あるなら勿体無いなぁーと

例をあげるならば…CRM理解出来る中高生居たら逆に行政書士一発合格しそうで怖いわ

まぁそんな記事でも記事は記事か
それ知りたい人見れば良いだけな

自然な流れと見合わない感覚で詐欺紛いに近い変な誘導したり、にわかに覚えたての技術をアピールして付け焼刃して伝える記事が「note記事」に沢山あるなぁ…なんて…

そう徘徊してて見てて思ったかな
   他愛もない独り言でーす

ハイまたここから自己紹介の後半、始めます。

で「記事執筆に関して」はズブな素人
SNSに全く興味関心が湧かなかったので、精一杯「note記事」で何かを人に伝えようとする意味では私は後発組。

自己紹介の前に、いくつか記事書いちゃってますが「それこそ危なっかしい」とツッコミが入ります

何故か順序が逆転して恐れ入ります…

イヤイヤちょっと少し先走り過ぎましたね〜
《ちょっとどころじゃないわ》

うまく書けているかすら微妙〜

その点は、ひとつ御愛嬌で宜しくお願いします。

“さてとお見合いのプロフィールじゃないので私の血液型及び年収(笑)・個人情報保護ならびに
星座等…は割愛させて頂きます”

双子座ですね←小声(ミュート)

※注※
本人実際は上記の様なキャラではありません。
ストレスが無いだけで誤解なさいませぬ様に☆

正職員をセミリタして早3年目のフリー突入になります。

noteはブログ記事を執筆する執筆活動か!?
いや執筆業と申しますのでしょうか???
コピーライターと申しますのでしょうか!?
※私とnote自体は全く異なる分野でして専門用語がイマイチですが改行とか文章の配置構成プロ意識LEVELでは到底ありません。
かなり程遠い道程ですので御見苦しい点を御了承下さい。

ここまでは大丈夫でしょうか私w

~~~~~~~~~~~~~^^~~~~~~~~
フリーで充分満たされる日までひたすら色々活動あるのみ。そこで

地域活性化運動・就活活動補助・アドバイザ

カウンセラー・外国人交流活動・資産運用

プチ大家・その他肩書や地位や名誉よりも

時間に縛りが無い自由空間をクリエイトする。

※簡単に崩して言うと新しい分野をドンドン造り上げて失敗しても分散してもゼロサムに近づけるならばそう価値あるChallenge

日本語は勿論、英語、タガログ語、ネパール語を学ぶ

ふらりと思いつきで旅行したり

組織に頼らず自分のチカラで今を生きる

笑顔を失くすと全てを失くすです。

永遠の22歳です。←削除しません。

   
 
  《文章表現力の奥深さ》

言葉では上手く伝わりにくい事を文章や文字と言う伝達表現をうまく形で示し理解し合うのが物書きのnoteと言うものだとしたら私は現段階ZEROなのだろう…

ピラミッドに壁画を書いてた時代の頃から文明開化の流れの様な

そう今の分野を更に向上させる様に新たな発見を求め原点回帰から私のChallengeが始まる。

今後の記事も上手く伝え伝わるも紙一重。

目標計画を立てる事を忘れ無い。

確信に触れる部分は先行きマガジン発行。

吉となるか凶となるか未知の領域

全て最初から出来るならば苦労はない筈ですね。今まで記事を書く様な事が無かった私が、ベテランと呼ばれる域に達するまでは…

   「サバイバル」

ゼロサムゲームの市場参加者にとって全体の利益と損失の合計は=ゼロになる。
要するに得られる物があって失う物は無いです。  
  
全ての方々にそう伝えたい!

ヤバっ外に出れる頃もう時期は梅雨じゃん

皆さん目まぐるしい成長を見てて下さい☆(笑)

PS︰
執筆活動を納得出来る記事をお届け続けるLEVELに到達するまでは、出来る限り更新
三日坊主には十分注意したいと思っております。

その際は拡散してでも遠慮なく起こして下さい。

コメント欄は随時開放ちゅうですβ

最後まで御覧下さり感謝申し上げます。

自粛期間またコロナショックを乗り越え皆様がこれから平常通り再開し活動するに辺り少しでも暮らしに色があります様に☆

地域医療機関及び地域活性化で頑張ってらっしゃる医療従事者また地域サポートを私は応援します。

私達に今、出来る事は何か考え私なり個人的に有り余ってる時間を利用して何か役立つ手助けを今後更に広げようって考えてます。

非営利団体ボランティアとは全く違う
「生き抜く為の知恵」で困っている周囲を救いたい

自己紹介まだまだ下手やなw




#自己紹介

この記事が参加している募集

「記事を執筆する」って何処か孤独感の半端ない塊の様な中で書き綴る。与える影響力はどれ程のものなのか。最初はこんな感じから始まる。1度もお会いした事が無い方に共感得られるならばそれでいい。