見出し画像

COZMOを駆け抜ける男。

海外在住のサラリーマン社長、と聞いて思い浮かんだのは、ダンディな男性の姿だった。

ひょんなことから繋がったわたしたちは、noteを本格始動しはじめた時期が同じの、いわゆる同期だった。

プチバズりを経験したわたしの背中を押すように、毎日欠かさずコメントを残してくれる男性。


彼あってこその、今のわたしがいる。


SNS音痴、と嘆いていた彼の姿は、その面影を残すことなく、わたしの数歩先をどんどん歩いて行った。

彼が「うどん」で有名になった姿は、嬉しくもあり、どこか寂しくもあった。


いつのまにかそのカリスマ性を最大限に発揮し、note界を賑わせる人になった。

今や、noteヘビーユーザーの中で、彼の名を見たことがない人はいないだろう。

そうと言っても過言ではないほど、彼は有名人になってしまった。



その男性は、かっちーさん。

これからもその活躍を応援しています。


ニンテンドースイッチの、Minecraftというソフトを添えて…!!!(おススメです!!!!いつか一緒に遊べたらいいな…なんて…!)


お誕生日、おめでとうございます🎉🎉🎉



【忘れられない記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?