見出し画像

今年のハロウィンは…【企画参加】

今回は、ハロウィン関係の企画で繋がった、二ノ宮旬さんの企画に参加させていただきます!!



ずばり、今年のハロウィンは…。


引越し当日です!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今年こそは、落ち着きたかった😭



去年の12月に越してきた我が家ですが…。

なんと、夏頃にエアコンを付けたらひどいカビ臭…😂



ちゃんとエアコンクリーニングしてから使ったのに、これはない😭

寝室のエアコンに至っては、入居から稼働せず確認しなかったのが悪いのですが…。


それにしたって、エアコン掃除してないでしょ!!!前の入居者&管理会社😡ってレベルで汚かったです…🥲


その後、どれだけエアコンクリーニングをしても埒が明かないし、エアコンも交換してもらえるような感じではありませんでしたので、泣く泣く退去を決めました…。



その他にもいろいろ思うところはありましたので、今よりも条件の良い物件に引っ越せます!わーい🙌🏻



今度こそは終の住処にしたいです…。

というか、来年こそはほんとうに落ち着きたい…。



人生で引越し12回めとは言えども、やっぱりバタつく&ストレスやばみです🥲

わたしの引越しばなしはこちらから↓



今年のハロウィンはDBDでマイケルを使ってプレーしたかったのですが、とにかくそれどころではなくなってしまいましたので、引越し祝いにこっそりお菓子が買えたらな〜〜ぐらいに思っています😂


あとあれ!!恥ずかしくならないうちに、ユニバのホラーナイトにも行きたい…!!😭 コロナ収まって〜〜〜〜😭😭


みなさんは仮装やパーティーのご予定はありますか?

ぜひ、二ノ宮さんの企画に参加してみてください!!


❆ ❆ ❆


KEROさん、記録更新しましたよ😂 追いついちゃいました😂


❆ ❆ ❆


ハロウィン繋がりの、おかし企画開催中です✨✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?