見出し画像

エッセイ: 自分が今楽しいって思う事(有料作品公開)

ハングリーになる事
何時もお腹減ってる事

何かしたいって何時も思って
ジタバタしてる事

上手くなりたい
あれが欲しい
これが欲しいって
何時もなにかしてる事

これが良い
楽しい
未来にワクワクする

自分というものを
確立しようとしている

失敗したって
負い目なんて無い
自分と楽しんで
1つの目的に進んできた人達がいても
失敗を楽しんでその発見を糧にして
みんなが僕をさらに先へ押してくれる
僕もみんなを引っ張っていく

それが成長

成長する事を
楽しいと感じ

素直に幸せを感じるのは
生き物として生理的なこと

それを傍で見てくれている人達が
楽しく幸せに感じてくれれば
それが一番

みんな幸せ

成長を楽しむ事に
性別も年齢も無い

経済が上向いて成長し
羽振りも少し良くなれば
みんな嬉しい

みんな個々に
成長していくことが必要

その為には

興味を持つ
やりたいと思う
欲しいと思う

その為に

右往左往
ジタバタする

倫理に反しなければ
大概なことは出来る

1年も訓練すれば
大概なことは
出来るようになる

人の寿命は
今50年以上確実にある

その中の
1年分の時間を使って

なんでも、少しづつでも
好きな事をやっても
問題ない

その時間で失う物って
何も無い

むしろ得るものが多い

その時間で失ったものは
それ以外の時間で
取り戻せる

Challenge for The future.

自分の未来の為に
自分達を目指す子供達の為に

悩もう
右往左往しよう
ジタバタしよう

誰かがきっと君を見ている

タイトル: m-85 跳躍と幻想の炎 Leap and fantasy flame
*有料作品公開

ブログ
戎's ギャラリー
http://gaitakatu.livedoor.blog/lite/
Twitter
https://twitter.com/GalleryGai?s=09
ショップ
GalleryGai
https://gallerygai.booth.pm/

m(_ _)m
いつも作品を見て頂き有難うございます。
もし気に入っていただけましたら
投げ銭ご支援頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

ここから先は

0字

¥ 100

サポートよろしくお願いしますm(_ _)m サポート費用は、良い作品製作の費用に使わせて頂きます。