見出し画像

転職しました/Twitchはじめました

久しぶりに書いてまーす

タイトルの通り転職しました。
ほぼ5年勤めたゲーム開発会社を退社して、1月から新しい会社で働いております。
理由はシンプルに、会社の状況が芳しく無く、また懐も寂しいなあと感じていたので、チャレンジ精神で転職活動をつづけていたらうっかり実ってしまった感じです。
新しい会社もゲームがらみなのですが、「開発」という実務から離れちゃうのでイチからの挑戦になります。がんばるぜ。

近況は比較的落ち着いてきたので、みんな大好き転職についてどうだったーとか書きたいのですが、それはまた別の機会に。

さて、Twitch配信を始めたいなーと思いました(唐突
というのも転職して在宅ワークが増えたので、時間ができたんですね。
ので、パートナーと2人ででゲーム配信しながら遊んでみることにしました。
またゲームを開発するという実務から離れちゃったので、そのあたりを忘れないようにいろんなゲームプレイしておきたいなーという狙いがあります(本当か?
とりあえずパートナーと2人ポケモンレジェンズアルセウスに異世界転生される予定です。

今後はそういう配信周りをやりつつ、書物を復活させたりBlenderのお勉強再開させたりしたいなあと思います
がんばるぜがんばるぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?