見出し画像

毎日日記48

皆さんこんにちは🌞

水曜日ですね!さて、本当なら土曜日まで仕事なのですが、木金土をお休みにしたので今日仕事行けばお休みなんです!

テンションが上がりますね(笑)

なんで有休にしたかというと、地元のお祭りが明後日からあるのでそれに合わせてお休みにしました。知り合いや友達に会えるのが楽しみです。

基本いつも長く家を離れるときはその前に掃除をするんですが、今回はお布団の洗濯もあるので今晩は少し忙しくなりそうです。

昨日一枚洗ったのですが、干すのを待ってる間に寝ちゃいまして…やらかしました。

またお祭りの写真とか載せれたらなと思います。

仕事の準備するぞー!がんばろー!えいえいおー(笑)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?