見出し画像

【韓国映画『消された女』】

U-NEXTで『消された女(原題:Insane)』を観終えました。

最後の最後に事件の全容が明かされるのですが、スピード感があるストーリー展開で興味深かったです。

法律を悪用した拉致監禁事件をモチーフに描かれたストーリーなのですが、冒頭から誘拐されるシーンでビックリしました。

久し振りに韓国映画を観ましたが、個人的な韓国映画の印象になりますが残虐なシーンも多いように感じました。

また気になった韓国映画があったら観てみようかなと思いました。

『消された女』

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?