見出し画像

✎優良物件に釣られてしまい契約したが、全額取り返せた話 ⁡

画像1

42歳ホームヘルパー女性

取り返し金額3110万



将来のことを考えて、
投資用マンションを購入したいと思っていた。

不動産の知識は全くなかったが
色々なメリットがあることくらいは知っていた。


投資マンションをネットで探していたところ
かなりいい物件を見つけたので、
すぐにそこを管理している
不動産に問い合わせた。


するとその物件は売れてしまったが
それよりいい物件を紹介できると言われ
そのまま話しを聞くことにした。


話を聞いていると確かに売れた物件より
条件はかなりよかった。

すぐその物件を契約する手続きに入った。

契約後、不動産を経営している知人に
その話をしたところ、

知人からこんないい物件は世の中にない!
騙されている!と言われ
不安になり契約解除してほしい旨を伝えた。


しかしその不動産屋は
契約をしたから解除なんてできないと追い返された。

自分では契約解除までできないと
私たちにご相談くださいました。



販売元に連絡を取り合ってみたところ
やはり契約解除は本人が了承した上で
書いたものだから無理と言われたが
まだ契約して間も無かった為
クーリングオフにて解決させていただきました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?