見出し画像

わたしたちは「毎日」でできている

先週、襟足をカットしてきた。部分カットで1100円なり。
切ったのは、3センチくらいだし、マイナーもマイナーなチェンジだから誰にも気づいてもらえない。
それでも、QOLは上がった。
さらに、ヘナで白髪を染めた。
またもや、QOLは上がった。

爪を切る、眉を整える、クレンジングする、筋肉をほぐす
どれもQOLが上がる。
日常生活の中には、いくらでもQOLを上げられることがある。
これからも、自分が喜ぶことをして、毎日を楽しもう。

わたしたちは「毎日」でできている。
ハレの日でできているのではない。
ハレの日だって「毎日」でできている。
もっともっと毎日(=ケの日)を大切にするぞ。

****

ある日帰宅すると、千疋屋のゼリーが届いていた。
包装紙欲しさに思わず買った。

包装紙にシールべったりなのが、残念だけど。
真ん中の切り抜きはスマホケースに挟んだ所。
缶も小さくて可愛い。
宝物を入れよう❤️

包装紙を切り抜いて、スマホのケースに仕込んだ。
これまた、QOL上がった!

あっ、簿記3級、合格しました〜!
合格発表を見るときは、勇気がいりました。
練習通りできた感覚、合ってたみたい。

梅雨で不快だし、連日頭痛に苦しんでいるけど、コツコツとQOLあげていくわ〜

では、また

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?