見出し画像

noteに1ヶ月毎日投稿した結果発表

みなさん、こんにちは。1+1=2じゃないです。

今回は、「noteに1ヶ月間毎日投稿した成果」について書いていきたいと思います。


結果発表

〇アクセス数:pv:1795 スキ:319

無題3


〇記事数 総記事数:31(本記事を含む) 無料:29 有料:2


〇収益:¥0

無題3


アクセス数

pv:1795。

私的には、「へ~、結構多くの方が見てくれているんだ!」というのが率直な感想です。

(まあ、人によっては少ないと思う人もいるかもしれませんが・・・。)


記事数

30記事+1記事でした。

毎日1本投稿する感じでいつだったか忘れましたが、2本投稿した日もあったので1本余分に多いんです。

文字数は、平均1000文字~1500文字で投稿していました。


収益

収益はゼロ。

くっ~、簡単には売れないか。

厳しいな(笑)。

まあ、一週間前に出したばかりですし、有料記事はまだ2本だけなので当然の結果かな?

(良かったら読んでみて、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。)


最も読まれた記事

この記事が、1ヶ月でpv192でした。


1ヶ月間続けた感想

始めた当初は1ヶ月続けられるか不安でしたが、案外すんなりと達成できました。

一週間書き続けると記事を書くことが習慣として身に付き、辛いな~と感じたことはほとんどなかったです。


来月の目標

・記事数:31記事(毎日更新)

・pv2000

・有料記事5個

・収益化達成


この中でも、収益化達成は是非とも成し遂げたと思います!

達成するには、みなさんに需要のある記事を書かないとな~。

とにかく、頑張ろう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?