見出し画像

公園のベンチとワンコの話?

ども、先ほどワンコの散歩と一緒に投票してきたワンパーです。

公園のベンチにワンコが座っているのをよく見かけますが、お尻や足がダイレクトに触れるので人によってはちょっと勘弁してほしいという方もいるのかなと思います。地べたにワンコを座らせたくない場合はレジャーシートを敷くといいのかな。

さらに時々テーブルにワンコを寝かせているのも見かけます。ご飯も食べますし、やはりこれも前述の通り勘弁してほしいという方もいるのかなと思います。

さらにさらに、先ほど夜の公園を散歩していたらテーブルの上で三点倒立をしているおじさんがいました。そしてBGMに残酷な天使のテーゼが流れていました。自動販売機の明かりに照らされて微動だにしないその姿は神々しくも見えましたが、脂ぎった頭皮をテーブルに直付けで一曲終わるまで密着しているので、やはりこれも前述の通り勘弁してほしいという方もいるのかなと思いました。

偶然遊びに来ていた犬友たちと出会った時の写真(一年前)

おじさんすげーって一曲聴き終わっちゃったって話でした。


それでは また明日〜  
(*´▽`)ノノ

最後まで読んでくれてありがとー。
スキくれた皆様、本当にありがとうございます!活力になっております。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,418件

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。