見出し画像

再び

久しぶりにnoteをインストールした。

読み返してみると恥ずかしい文章をツラツラと書いていて身体中に虫唾が走りました。笑

去年はとある授業でnoteをやった方が良いと言われ、なんだか義務感で書いていたとこがあったんです。

それに何故か心の余裕もなく、書きたいことが思うように書けないのに謎に執筆をしている自分に嫌気が差してnoteからしばらく遠ざかっていましたね。

それから1年経った今、なんだか心に溜まっている言葉を紡ぎたいと思うようになり、再びnoteに戻ってきたという次第です。

1年しか?1年も?経つと感性って変わるもんだなあ〜って下書きに戻した記事を読み返してると思いますねえ〜笑
(少し反響の良かった記事だけ残してます)

兎にも角にも、
気持ちを1からnoteを再開します。

まだまだ拙い文章だと思いますが、
見たこと、感じたこと、好きなこと、、、
自分のペースで書いていきます。

そんなことより就活をやらないといけないのですが。汗

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?