見出し画像

Advent 23〜アドベントカレンダーの23の引き出し🍬

ハッピーなホリデーまでのカウントダウンが始まりました💝


クリスマスを待つ時期には、デヴィッド・ボウイとビング・クロスビーの『リトル・ドラマー・ボーイ』を聴きたくなるのですが、今年は藤原ヒロシくんの『GINZA』をテーマにしたいと思います🎄
 オレンジ色の街燈のならんだ銀座の通りを、恋人とレストランへ向かう高揚感。「世界で一番 幸せな夜」と歌われるピースフルな(微量な切なさも含んだ)ホリデー。
わたしたちも、食いしん坊な男の子と一緒に、幸せな夜が訪れるまで、アドベントカレンダーに仕舞ってあるお菓子を毎日一つずつ食べながら過ごしましょう。



これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。