見出し画像

こっそり|秋のいぬいぬ祭り🐶🐶🐶


いぬいぬ祭り、はじまるよ!

画像1

「わーい! 急げ急げ!!」

*『いぬいぬ祭り』開催のきっかけは、白先生のしっぽ俳句にインスパイアされたから。

白先生☕️

画像3

(画像はイメージです)

「しっぽ」を叫びたい欲から、こんな作句をしました。

続いて、こちらも投稿。

画像2

*テル子ちゃんに賛同し、勝手に「犬かわいい」×♾を叫ぶと決意(=いぬいぬ祭り)🐕

テル子ちゃんnoteでも、いぬいぬ祭り開催!

才能豊かな、いぬいぬ仲間たちをご紹介いたします。

*さいとうおかづちゃん🐶

可愛らしくて、無邪気で、元気いっぱい、家族のかすがいな、そしてお野菜大好き、おかづちゃん。

神さま、人類を犬と出会わせてくれて、ありがとう。

*歌人の春〜と共に🌸さん

いぬいぬのお歌から不思議なご縁。

こちらは、犬と人、それから人と人のご縁が広がるお話です。

犬を連れていると、知らない方ともお話しがはずむように、ネットの世界でも、いぬいぬ仲間は巡り会うのですね。

全ワンコに告ぐ! 散歩は自分の足で歩くのだ!!

画像4

「えー」「抱っこ…」

*最後に、テル子ちゃんから大切な連絡事項があります。

画像5

「ほんと、それな」

ではまた、次回のいぬいぬ祭りでお会いしましょう🐕🐕🐕

画像6

猫もかわいい!猫もかわいい!!猫もかわいい!!!


これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。