見出し画像

銀座で呑む

場所編、まずは銀座

銀座って、敷居たかそうとか、一見さんお断りとか、家族で食事とか、はたまたデートとか。

一人で呑むイメージないかも知れないですね、

だけど実は銀座って一人呑みにかなり適してる!

そして驚きの連続もあり!

バーテンダーさんが実は商社マンだったり、

常連さんかと思ったら実は旅行で来ていて一期一会の方だったり。

30代女性かと思ったら50代の美魔女だったり。

ふつーの気さくなおじさんだと思ったら大企業の社長だったり。

し話好きで旅好きでお一人様が好きで、でも忙しくてなかなか時間取らずに今日やっと一人呑みができる!って楽しみに銀座に来る人も多い。

お店の方も接客が上手いから恥ずかしさもない。

それでも少し緊張するなら、新橋寄りの高架下で場慣れしてから銀座に移動もあり!

オススメのお店を聞いてから行くのもあり!

銀座にお一人様大歓迎のバーやスナックがあったらぜひ飛び込んでみて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?