見出し画像

2023.08.27. 3行ポジティブ日記

01.今日はちょっと天気が不安定だったけど、急な雨にも負けずに楽しい一日が過ごせた!家庭菜園で育てている「おくら」の花がも元気に咲いて、その姿を見ていて心がほっこり温まった。自然のサプライズにいつも心が和むね。

02.Coke ONの今週の目標も達成できたし、ウォーキングでもすごいステップ数を達成した!くらいの歩数だね!

03.ナチュレライフさんの「やさい屋さんの生姜黒蜜」をコーヒーにいれてみたら、コーヒーと生姜の苦みが絶妙にマッチして美味しかった! こんなちょっとしたアレンジで毎日がちょっと特別な味わいになった。今日も発見がいっぱいの一日だったな。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で80点だった。